ハワイアンフェス・湊町リバープレイス《フラ♪フラ♪フラダンス》 | どこでも笑い隊 

どこでも笑い隊 

笑顔の魔法使い笑みぽん(岡本笑美子)です

《フラ♪フラ♪フラダンス》
〜ハワイアン フェス〜
湊町リバープレイス

ひょんなことからフラ♪フラ♪
まさかの初めて3ヶ月後に舞台に!

くみ先生のレッスンは
褒められて笑って♪楽しい♡

大丈夫!
出来てるよ

かけ声にのってフラ♪フラ♪


全体レッスンでは
先輩方のフラ♪を見て
美しい舞に感動♡

次回もみなさまと一緒に
踊れますように〜〜♪

くみ先生、みなさま
〜感謝〜

集合写真

4月28日トップでスタート
Kamali'i O Ka Po(合同)

ウルプアさんとポーハイケアロハ合同です
先生、先輩方の踊りは美しい♡

Papalina Lahilahi(ポーハイケアロハ)

フラ♪フラ♪初舞台!
ワクワク♡楽しみながら踊る

エロい曲なので表現力がだいじ!
のはずが、嬉しすぎて♡
楽しい笑顔♡



Pohai Kealoha(ポーハイケアロハ)

大好きな曲なので味わいながら踊る!
アッ!トップスが下がったやん

アハハ♪右ちゃう!左やぁ〜〜!
先輩方の踊りを見てフラ♪フラ♪

あ〜!楽しかった♡

ここです!両手を上げたら
チューブトップが下がった


Po la'i la'i (合同)

ラストの曲はみんなで踊った!
先輩方にはさまれラッキー♡

右見てフラ♪左見てフラ♪
『最前列でも大丈夫!』
くみ先生の言葉が浮かんだ♡


楽しかい時間はアッ!という間に
過ぎていきました

舞台から客席を見ると
父 たかちゃん 母 みどこが座ってる

カメラを構えてフラ♪フラ♪を撮影!
楽しかったそうです♡

『ハワイアン音楽がええわぁ〜♡』
とのこと!踊りも良かったやろ!!

会場に足を運んで
くださったみなさま

一緒に踊ってくれた
みんな〜〜♡

ありがとう♡

レイとレイポオ

くみ先生とたまちゃん手づくり
ラブ♡が詰まっています!

花びらの1枚1枚をリボンから
切って!燃やして?作成してくれました

ありがとうございます♡

おはなちゃんとアハハ♪

ハプニングものりこえて!
笑顔の花が咲きました🌼

あ〜〜!楽しかった♡

じゅんこちゃんが企画
おはなちゃんが絵を描いてくれた

《くみ先生に感謝を込めて》
初めて3ヶ月の私たちがフラ♪ラブ♡

フラ♪ラブ♡の元
じゅんこちゃん&エミリー

心からありがとう♡
これからが楽しみです〜♪

道頓堀でもフラ♪フラ♪します
一緒に踊ろう!

と思う方はメッセージください!
くみ先生のホメホメレッスンで
ワクワクしましょ〜♡


〜感謝〜