初お泊り旅行 2日目~後編~ | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

初お泊り旅行 2日目~後編~

こんにちはニコ幸助ニコ瑛助



幸瑛との初お泊り旅行2日目後編です車


ひとつ前に前編 がありますので、そちらからお読みくださいニコ幸助


1日目はこちらからお読みください→前編  後編



さて、くじゅう花公園を後にした私たち・・・


連日遊び倒して、この頃には幸瑛もおねむモードzzz
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


九重から阿蘇へ抜けていきます大山


ススキが綺麗だ~ススキキラ幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



瑛助もやっぱり身を乗り出しますニコ汗幸助
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



阿蘇の山々ですドライブ。
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


う~ん、やっぱり何度来てもいいです。本当に、気持ちが良い!



お腹が空いた~!ということで、本に載っていた『明神そば』さんで遅めのお昼ごはんですザルそば
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



パパはもりそば、私は体が冷えていたので地鶏南蛮そばです蕎麦♪
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和  幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

体があったまる~♪.・。*もりそばもすごくコシがありますザルそば


そしてもうひとつ、『そばがき』をいただきましたたぬき蕎麦
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

お好みできなこかしょう油をつけていただくのですが、風味が良くてモチモチして美味しい!


お店も落ち着く雰囲気で、思わず『ただいま~!』と言いたくなるようなところでしたニコ幸助



腹ごしらえも済んだところで、帰路へと着きました車



のんびりかつアクティブに過ごせた今回の旅、本当に来てよかったですニコ瑛助


また行きたいなぁキラ








と、綺麗に締めたかったのですが・・・ドジッ子倶楽部の神は、それを許してくれませんでした。









幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

これは、なんだろう?



・・・・・・・・・・





ぎゃ~~!!宿の部屋の鍵じゃん!!!!



そうなんです、やっちゃいましたがーん幸助


家まで持って帰ってきてしまったんですあおむんくあおむんく


宿の方にはスペアキーがあって大丈夫だったようですが、もちろん即送りました汗幸助


これは、人生で5本の指に入るくらいのドジッ子事件でしたがーん幸助


残りの4本は何なのよ~こわいわ~!