初お泊り旅行 2日目~前編~ | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

初お泊り旅行 2日目~前編~

こんばんはニコ幸助ニコ瑛助



幸瑛との初お泊り旅行2日目ですぁげ㊤


1日目の様子はこちらからどうぞ→前編  後編



さぁ~2日目!朝ごはんもしっかりいただきました!
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

ごはん二杯も食べちゃいましたよごはん汗☆



朝はちょっと雨がチラついていましたが、さぁ出発だ!車
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



久住高原ロードパークという道を進みます車
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

瑛助は窓からお外を覗くのが好きだねぇニコ汗幸助



山の上の方は、もう結構紅葉していましたもみじ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



さぁ、着いた場所は・・・


くじゅう花公園~カラフルなお花♪



早速久住高原のソフトクリームをいただきますソフトクリーム
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


コスモス祭りの旗につられて初めて訪れましたが、ひろーい!カラフルなお花♪
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



コスモス畑でつかまえてs.heart*~幸助ver.~
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



コスモス畑でつかまえてkosumosu☆☆~瑛助ver.~


うん、やっぱ私の方がカメラセンスあるわsei



そして、今度はジェラートを食す!アイス
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

後ろの男の子がわざわざ振り返ってガン見してますね笑


短時間でアイス系食べすぎ?汗幸助でも好きなんですLOVE


そして、パパは『気分だけでも』と、ノンアルコールビールを飲んでいましたビール
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

私?私はもちろん普通のビールを飲みましたよaknビール



幸助は幸助で、知らないおじさんからパンを貰ってましたあせ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



そうそう、お土産にこんなものを買いました♪.・。*
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

ドライフラワーでできたクリスマスのリースですクリスマスリース


もう少ししたら飾りたいなぁとニコ瑛助



後編 に続きますフレブル