初お泊り旅行 1日目~前編~ | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

初お泊り旅行 1日目~前編~

こんにちはニコ幸助ニコ瑛助



今回は、先週の土日で行ってきました、幸瑛との初お泊り旅行の様子をお届けしたいと思います!車


お宿は大分県の玖珠というところなので、大分、熊本を中心に2日かけて散策してきましたきゃっ!瑛助



途中、別府湾SAのドッグランで休憩~フレブル
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

瑛は走るとお顔がギラギラとなりますsei



幸助もニコニコ楽しそうニコ幸助
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



飛んで!
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


飛んで~~!!
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


久々の動き回る被写体に、まったくついていけませんでした苦笑



お昼は湯布院で食べる予定だったのですが、調べていたお店がお休みだったり閉店してたりと散々あせ


ということで、パパが小さい時パパのおじいちゃんに連れてきてもらったことがあるという、


湯平温泉にある鯉と鰻料理のお店に行きましたにしきうなぎ


店内も味があるでしょう?笑



パパは鰻定食、私は川魚定食をいただきました食事
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和  幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


湯平、私は初めて訪れたのですが、趣のある良いところでしたキラ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

またゆっくり温泉なんか入りにいきたいなぁ温泉



途中寄り道しつつ・・・





お宿に到着!民宿


後編 へ続きますごめん