初お泊り旅行 1日目~後編~ | 幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

初お泊り旅行 1日目~後編~

幸瑛との初お泊り旅行1日目の後編ですニコ幸助


ひとつ前の記事の前編 から先にお読みくださいニコ瑛助




さて、今回お世話になったのは、宝泉寺温泉の御宿みやこさんですキラ
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


ロビーです。昔風でかわいいまり
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


焼酎注ぎ放題!あめ玉取り放題!
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和  幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

ん?もちろんこれでもかっ!ってくらい取ってきましたよもきゅ瑛助



そして、玄関先には足湯が!
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和


と思いきや、この足湯にはなんとドクターフィッシュが!!魚
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

※汚い足をすみませんあおむんく


これ、めっちゃくすぐったくて笑いが止まりませんでしたあせ


パパや一緒に入ってたおっちゃん達はケロっとしてたんだけどな~汗幸助



あまり時間がなかったのですが、温泉めぐりもしました温泉マーク
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和



そして、夕飯がこちら~~!
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和  幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

いろいろと(いい加減な説明汗☆)、オプションでつけた豊後牛のステーキです!牛


多すぎてこんなに食べれな~いハートと言いつつ、しっかりいただきました笑



幸瑛を置いていくのは心配だったので、部屋食にしてもらいました食事
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和 幸助は終始パパの背中をガン見笑


瑛助はすぐ部屋に慣れたのですが、幸助は縄張り意識が強いからか、


なかなか落ち着かずそわそわしていました困った幸助
幸助・瑛助ぐぅぐぅ日和

これがお泊りというものなのだよ幸助くん!


寝る時は、ぺっとりパパに引っ付いて寝ていました笑(いつもか)



というわけで、お泊り旅行1日目は以上です!


長々とお付き合いありがとうございました土下座


次回は2日目編がまた長々と続く予定です~ぷぷッ(笑)