自分が本当に望む幸せに

向かうには〜奥底にある本音を

知ることが必要✨



もしも自分が本当に望む幸せ


いけていないのなら、


わたしのように

本音が分からなくなっていたり、

何かが間違っているのかもしれません〜



わたし自身が思考停止状態の時は、


ブロックが強く本音が出てこなくて

スムーズに望む幸せに

向かえていなかった人でした。



変わりたい!と言いつつも

心の底では変わりたい!よりも、


変わるのが怖い!っていう思いが

勝ってた。



だから、恐怖を避ける為に 

変わらない=楽!を選んでいたわたしでした。



"本当に自分が望んでいること

なら叶ってるはずだよ❤️"


と、

師匠のKAYOKO先生からは

何度も教えてもらっていましたが、


わたしが頑固で認めない為に、


自分の本当の望み、本音に

なかなか気付けずにいました!


そんな頑固でなかなか認めない素直じゃない

わたしにもKAYOKO先生は



"今のままじゃ何も幸せを

得られないままだよ"


"今の自分の何もない 

ただの主婦のままでいいの?"

 


と何度も問いかけていただき、


毒出しワークや

最高の自分と繋がるワークのやり方を

何度も何度も教えて頂き、


ようやく奥底の本音、本当の望み

が浮き出てきたんです^ ^



KAYOKO先生から何度も教えてもらえて

いなかったら、


頑張る!よりも楽!を選んで

  

なかなか人生が進まずにずっと


モヤモヤしていた人生だったかもしれません。


実際に、

KAYOKO先生に毒出しワークや

最高の自分と繋がるワークを教えてもらう前は


変わりたいけど変われないモヤモヤが顔に

たるみやシワ、顔が伸びて大顔になったりで

現れてました!




KAYOKO先生には

私の酷くヤバかった疲弊顔から救ってもらい、


たくさんのワークのおかげで、

自分を取り戻すことができ

人生までも救っていただいています!!




これまでにも10万人以上の女性を幸せに

導いてこられているKAYOKO先生は


先生自身が望む夢や目標を

全て叶えてきている方なんです^ - ^❣️







KAYOKO先生は結婚される前から

どんなタイプでどんな考えを持ってる

どういう人と結婚したいか?


子供も生まれる前から 男の子か?女の子か?


どんな目をしてどんなまつ毛や眉毛で

どういう子が欲しいか?

どういう働き方をしていきたいか?


など、全て思い通りにどんどん夢や願いを

叶えていかれているのです!


そんな何でも望み通りに叶えてこられている

KAYOKO先生は波動が高くいつもエネルギーに

溢れていてパワフルで


KAYOKO先生の講座を受けると

それまで落ち込んでいた方も


KAYOKO先生のエネルギーがうつり、

一気に元気になり、笑顔になっていかれます🎶



【ハッピーブランディング講座】では、


毒だしワークや最高の自分と繋がるワーク、

本当の本音が分かるワーク、

願いが叶う体質づくりワーク


などたくさんの幸せ人生のためのワークが

組まれています!


ワークだけでも毎回凄い内容なのですが、


講座のたびにKAYOKO先生のパワフルな

エネルギーがうつり、

めちゃくちゃ元気になるので

講座生の皆さんも毎回感動されています^ - ^


スタッフとして関わらせて頂いているわたしも

講座生の皆さんの本音を聞いてると、

自分の中の本音に気付けたり、思い出したり

かなり刺激を頂いていて有難いです❣️




こちらの【ハッピーブランディング講座】では、


ちょうどコロナ禍の生活がスタート

したくらいのインスタLIVEから

スタートした講座になります✨


リアルだとなかなか会えたりしない中

落ち込んだり、誰とも会わなくなり老ける人も

多いだろうと


KAYOKO先生が全国にいる講座生の皆さん

などのためにインスタLIVEをスタート

されたのがきっかけなんです^ ^


つい、人って自分のことだけになりがちですが

KAYOKO先生はいつも仲間やお客様本人のことを

考え、本人だけでなく、


そのご家族までのことを

気にかけてくれる方なんです!


わたしも、KAYOKO先生には

わたしだけでなくわたしの家族にも

たくさんの愛情をかけてもらい

色んな危機も救ってもらっています‼️


溢れる愛情だけでなくユーモアにも溢れているので講座中は笑いもあり、本音が飛び交い

めちゃくちゃ面白くすっごくパワーもらえ

元気になるんです🎶

 


そんなKAYOKO先生が開催される

【ハッピーブランディング講座】は


まず日本だけにとどまらず、海外からも

KAYOKO先生から直々にやってもらいたいと

オファーが止まらない


ずば抜けて綺麗になりオーラまで変わる

先生直々の邪気抜きマッサージが

受けられます。


KAYOKO先生直々の邪気抜きマッサージは

奥底の邪気まで根こそぎ取り除くほどの凄技

なので、オーラまで一気に変わります!



邪気抜きマッサージについては

現在募集は受け付けておらず、

今はこちらのハッピーブランディング講座

でのみ!受けられるかなり貴重なものです❤️




自分の中の邪気を取りオーラから綺麗になり

つや玉のある幸せ顔が作っていけるので、


人生が変わるスピードが

めちゃくちゃ早くなり、講座生の皆さんも

どんどん変化されています^ - ^✨



コロナ禍で一気に老けてしまって自信をなくし

夢に向かえていない方✨


このままではイヤだと思いながらも

自分の本当の望みが分からなくなって

しまっている方✨


ハッピーブランディング講座の講座生の

皆さんの変化を見たらきっと勇気もらえますよ❣️



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


ただ今募集中❣️
残り枠わずかです^ - ^

第三期☆ハッピーブランディング講座✨





本音が言える仲間に出会える

第三期✨ハッピーブランディング講座


ただ今、公式LINEからご案内中です^ ^



8/1より一般募集スタートしており


残り数名さまで締切になります⭐︎


ご興味ある方はお急ぎくださいね♡

公式LINEからお申込みできます💕

🔻

公式LINE
🆔検索→ @ulk7599v