♡ただ今❣️特別プレゼント🎁中です💕


☆大顔&老け顔を脱却していきたい方✨
☆美肌になり自分の価値を上げていきたい方✨
☆自分に自信がなく、妥協してきた人生を終わらせたい方✨
☆自信を持ち、良いパートナーと出会い理想の人生に向かいたい方✨

そんな方へ💕

【大顔&老け顔とはこれでもうサヨナラ‼️

妥協人生から自分の価値を上げて理想の人生を生きるための方法


を公式LINE登録特典としてプレゼント🎁させて頂いております^ - ^♬

すぐに改善できる下の公式LINEをお友達追加しぜひプレゼントを受け取ってください💕
🔻
🆔検索→ @ulk7599v 
友だち追加



田舎うまれの野暮ったく
男運も悪かったわたしが邪気抜きメソッドで

芸能人くらいキレイ!と言われ
溺愛されて結婚できた高橋えみです😆

 
自分じゃないみたいです😍
こんなに変われるなんて思っていませんでしたぁ❣️
世界が一気に明るくなりました🥰


これらは、師匠KAYOKO先生の施術を受けた後、
皆さんがおっしゃることです😆🎶

そして、皆さん笑顔がめちゃくちゃ輝きます😍




私自身、いろんなことで悩み、
大顔なのも骨格だから仕方ない…と思い
なやみ続けてきて

ナースとして就職の為に上京してきて、ハードな勤務でバランスの悪い生活となり大顔が悪化〜💦

いろんな事に対しあきらめたくないと思いつつ、
あきらめと妥協の人生になっていた時に、

今の師匠KAYOKO先生との出会いがあり、
人生を大きく変えて頂きました!🥰🥰


あのままケア方法も知らずにいたら大顔に悩み、
自信のなさからいろんな挑戦も出来ず、狭〜い世界で悲しみにくれながらいきていたかもしれません😂

師匠に伝授して頂いた邪気抜きマッサージ


私もお客さまの大顔や老け顔脱却し美肌へと

導くことができていますが、


本当にこの技術がKAYOKO先生オリジナルなので、どこにもなくてかつ、めちゃくちゃ凄いんです!😆😍



私が初めてKAYOKO先生に施術して頂いた時は、

全身にイナズマ⚡️が走る程本当に衝撃でした😆



KAYOKO先生は長年の経験から誰も知らないポイントを熟知されているので一瞬衝撃は走るけど、


その後ビックリするほど全ての五感が開通したかのように、視界が一気に明るくなり目の見え方が変わり、鼻も通るし耳も聞こえやすい!

そして顔が良く動くんです😍


詰まっていると、顔はもたつき動かないので、

どんなに頑張っても幸せな笑顔が作れないけど、

邪気抜きマッサージ後はどんなに顔が動かなかった方も、自然に可愛い笑顔が作れるんです😍🥰


自然に可愛い愛され笑顔が

できちゃう❤️


それって最高じゃないですかー😆💕



それだけじゃなく、代謝も上がるのでデトックスが凄いですし、脳の働きも変わっちゃうんです!



物覚えが悪い、目がよく見えない、頭の回転が悪い、本が読めない、下を向くときに辛い

そんな方はいませんか



もしかしたら、鼻周りがつまったゴン太くんになってるかもしれません💦



昨年のコロナ禍の時期に、講座に入って頂いた

皆さんもオンラインでお顔を見ながら、邪気抜きマッサージをやって頂いていたので、


自分でしっかりマッサージすることができ、

毎日お顔を触ることで、その日受けてしまった邪気や溜まった邪気を取り除いて頂いていました


わざわざ遠くのお寺や神社に行かなくても、大丈夫です😆!

自分で邪気払いができちゃうって凄い😆😍



毎日快適に過ごせ、


ワクワク🎶が持続できたり

どんどん脳のひらめきが出てきたり

仕事の効率が上がった方がいたり、


つや玉ができて毎日鏡を見るのが嬉しくなったお肌も胸もプリッと膨らみが出て女性としての自信が出てきた方


などなど

本当に沢山の感動のお声をいただいています❣️



肌が綺麗なだけで、女性って自信になりますよね💕私も、朝お肌の調子が良いと、その日1日ご機嫌でルンルン♪です😆✨



そんな邪気抜きマッサージにご興味ある方

KAYOKO先生が直接教えて下さる講座はかなり貴重です😍



私がスタッフとして関わる師匠KAYOKO先生の

綺麗に可愛くなれ、内面も外見も最高の自分へと磨かれる長期講座✨





また募集していく予定です^ - ^❣️



長期講座にご興味ある方は、

募集案内を逃さないよう

こちらの公式LINEにご登録ください♡



大顔で田舎出身の野暮ったい男運の悪かった私が大変身でき、いつでもサポート体制の夫に愛されるようになった経験から、男運の上げ方などもお伝えしていきます🥰💕

🔻

公式LINE
🆔検索→ @ulk7599v 


✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮𖤐

大顔&老け顔脱却して人生変えていきたい方へ✨
ただ今、公式LINEに登録してくれた方へ
特別なプレゼント🎁をご用意しています^ - ^
 ⬇︎⬇︎⬇︎

大顔&老け顔とはこれでもうサヨナラ‼️
妥協人生から自分の価値を上げて理想の人生を生きる為の方法





こちらからプレゼントを受け取り、

今のうちにぜひ根本からの大顔改善の秘訣を受け取って下さい😆💕

🔻
公式LINE
🆔検索→ @ulk7599v 


友だち追加