♡ただ今、公式LINE登録特典プレゼント🎁中✨

現在、大顔&老け顔脱却し、美肌になり自分の価値を上げたい女性へ💕

【大顔&老け顔とはこれでもうサヨナラ‼️

妥協人生から自分の価値を上げて理想の人生を生きる為の方法


を公式LINE登録特典としてプレゼント🎁させて頂いております♬

☆☆公式LINE☆☆
🆔検索→ @ulk7599v 
友だち追加



今日は、改めて私が何故今の仕事をしているのか?について書いていきたいと思います♬


こんにちは♪

大顔&老け顔脱却専門

美肌生き方コーチ 高橋絵美です^ ^






私は鹿児島県の種子島出身で上京して20

になります。



看護師歴10年

トータル美容家歴16年

邪気抜き開運メソッド認定

プロフェッショナル歴9年


プライベートでは7歳男児の母です。




元々、小さい頃から大顔&老け顔が悩みで、

小学生の頃に人妻に見られたり、子持ちのお母さんに見られたり、






看護学生の実習中に、まだ学生にも関わらず、

実習中の病棟の看護師長さんと間違われたり😳

(制服も違うのになぜ⁇🤔)

どんだけ貫禄あったのー🤣!って感じですよね笑







老け顔と落ち着きで、学生時代のあだ名が

"お母さん"だったり爆笑🤣



なんだか、普通なかなかない経験してきてます😆!




周りからみて安心感があったようで、

頼られるのは悪い気はしなかったのですが、

乙女心(一応ありました😁)的?には

なかなか複雑でした😆🤣




男性からは

まず恋愛対象ではない☝️

そして、女として見てないから、扱いが男友達と

同レベルで雑❗️



お酒の席でも、お洒落なカクテル🍸は許されず、

イモ焼酎🍠

(鹿児島なので焼酎はもちろん芋🍠😆)



付き合った男性からも、価値を低く見られて、

雑に荒く扱われたり、ワガママ男に振り回されたりとかもありました!



顔もデカく骨格も大きいので、ガタイがデカイと

丈夫そうに見えるけど、

以前は喘息や貧血などあり、すぐにカラダ壊すし

実はこれでも病弱だったのです🤭😆



その為、看護師を目指したけど、

新人ナースの時も患者様から子持ちのお母さんに

見られてました😂







看護師になったけど、薬だけには頼りたくなくて、身体が弱いからこそ健康には人一倍投資してきたけど、外見の大顔はどうすればいいのか分からなかったし、骨格だから仕方ないってほんと、色々諦めちゃってました。




本当に諦めていたことだらけ〜







その後、私の人生が大きく変わることができたきっかけが、今の師匠との出会いです❣️


師匠から細胞美容、オリジナルメソッドの邪気抜き開運メソッドを伝授してもらい、


私自身も細胞レベルから健康になり、大顔やエラ張り、老け顔等の悩みを解消し、健康だけでなく光り輝く美肌も手に入れたことで自分の価値を一気に上げることができました😍






自分の価値が上がり、綺麗になっていくと同時に

着る服が変わり、行く場所が変わり、

関わる人が変わり、、

全ての環境が大きく変化していきました🎶



周りの環境も変化し多くの刺激を受けることで


あらゆるコンプレックスから自信もなく男運も悪かったところから、自分に自信が持て大好きな自分になり、いつでもサポートしてくれる夫と結婚💒し、

愛する息子ももつことができました🤱✨



サポートしてくれる夫との息子も生まれ幸せな家庭を築き、そこから自分の望む人生を謳歌していくものとばかり思っていたけど、、、


いつの間にか目の前の家事、育児などにばかり追われてしまい、常識に囚われ、気付けば自分の生き方を見失ってしまっていたのです




その当時の自分のこと思い返すと、師匠や仲間がいたおかげで気付くことができましたが、

気付かぬうちっていうのが一番怖いなと😱


その時は、魂が泣いていて、勝手に涙が出てきたり、お顔も一気に老けて大顔になり、お肌もシミシワだらけで、お顔が下がり、白髪👩‍🦳も一気に増えてました😂



ドーーーン!!💦


デカイのを失礼しました😆



本当酷いですが、酷い外見だけにとどまらず、

脳もボケたか?と思うほど老化し、怪我や不調も繰り返すという

まさに負のスパイラル状態でしたー!



生き方はお顔にも身体にも深く影響することを、

実体験にて痛感し、そこから学びにも更に自己投資し自己改革を行い、


学びをいかし、自分にトコトン向き合うことで、

本来の自分を取り戻すことができ、美肌も人生までも取り戻し、今があります♪


今では外見や内面にとどまらず、周りとの人間関係や全ての関わりが変わり、どんどん自分の人生に向かえています^ - ^💕






現在、自分自身が悩み、苦労し、解決し得てきた

知識や経験をいかして


大顔&老け顔脱却専門

美肌生き方コーチとして活動しております^o^




大顔&老け顔で悩んでいる方、我慢や諦めなどで自分の人生に妥協したり、自分らしさを押し殺して、大顔や老け顔になってしまっている方が


大顔&老け顔脱却し、輝く美肌を手に入れ、

自分の価値を一気に上げて、

自分らしく自分の本当の理想の人生を生きれるようサポートを行なっております^ - ^♬




ただ今❣️


大顔&老け顔を改善し、自分の価値を上げたい方✨

美肌になりたい方へ向けて✨


公式LINE登録特典をご準備させて頂いております



公式LINEに登録してくれた方へ💕
特別なプレゼント🎁をご用意しています^ - ^

 ⬇︎⬇︎⬇︎

大顔&老け顔とはこれでもうサヨナラ‼️
妥協人生から自分の価値を上げて理想の人生を生きる為の方法



ぜひ、公式LINEのお友達追加を行い、プレゼント🎁を受け取ってください🤗💕

特別な案内なども公式LINEより配信いたします♬

公式LINE
🆔検索→ @ulk7599v