高橋えみです😆

2021年のコロナ禍にスタートした
師匠KAYOKO先生主催の
ハッピーブランディング講座✨

私も運営スタッフとして
関わらせていただいています^ - ^

第一期が2021年にスタートし、
ただいま2022版☆第二期が開講中です😆❣️

ハッピーブランディング講座後の継続講座

ステージアップ講座


のトータル1年半で、講座生の皆さんそれぞれがビフォーを忘れるほどの凄すぎる大変身をされていたので、こちらでご紹介させて頂きます😍❤️




第一期☆ハッピーブランディング講座では


全国各地、年代もバラバラな皆さまでしたが

オンライン上で定期的にお会いしていたので、


特典のリアルレッスンでお会いした時も
初めてではない感じがして、今までのリアルスタートよりも一気に距離が近くなった感じでした🥰



そんな距離感の縮まった皆さまが

どのように変化されていったのかというと〜✨🥰



❤️講座生の感動の変化❤️

♡心が強くなりました!


♡距離ができていた彼との関係性が戻り、プレゼントまでしてくれるようになりました😍


♡会いたい人に会えるようになったり、良いことがどんどん起こるようになりました

♡身近な人にまで綺麗になったわねと褒められました💕


♡デトックスが凄すぎて、体脂肪まで減ったのでほんとビックリです!


♡性別が変わる位のものすごい変化で感動してます😍


♡お客さまからの反応がどんどん良くなり仕事の売上も上がりました🎶


♡他人軸だったのが自分軸になり、色んな事を決断できる自分になりました😆




本当にお顔だけでなく心も身体も全身大変身された方ばかりで、


自分の価値がどんどん上がる講座❤️✨だと、

喜びの声が続出でした〜😆💕😍



ここまで大感動のお声が続出なのと、

大変身できる理由は❣️


KAYOKO先生の一回で邪気が抜け、オーラから変わり幸せ顔になれちゃう邪気抜きマッサージ✨と、


長年、多くの女性のお顔だけでなく人生までも変えてこられた実績のある

全ての運が上がり愛されながら全ての願いが叶う魔法のメソッド✨


を徹底的に学んでいくから😍なんです❣️



皆さまの感動の大変身と大感動のご感想✨

ぜひご覧ください❤️


    
終了した長期講座の受講生の
皆さまの大変身&感動の
ご感想はこちら💁‍♀️


全て別人級に大変身ストレスMAXで鬱になりかけから相手を幸せにしてあげたいと思えるように♡Cさま💓

https://ameblo.jp/emi1472-1112/entry-12747536281.html



時間はかかったけど自分の本当の望みに気付けました♡Yさま💓

https://ameblo.jp/emi1472-1112/entry-12748348872.html



美容整形まで考えていたけど講座に入り全て解決❣️外見も内面も大変身♡Hさま💓

https://ameblo.jp/emi1472-1112/entry-12748602674.html



仕事もプライベートも全ての願いが叶いました❤️Iさま💓

https://ameblo.jp/emi1472-1112/entry-12748685311.html



性別が変わるほどの大変身により、彼が優しくなり彼の仕事までどんどん上手くいくようになりました♡Tさま💓

https://ameblo.jp/emi1472-1112/entry-12749195739.html




内面から外見まで衝撃の大変身が起こる長期講座❤️

最高の自分と繋がる

ハッピーブランディング講座☆




まもなく、第三期☆ハッピーブランディング講座❤️のご案内をスタートしていきます^ - ^❣️



ご興味ある方は、公式LINEよりご案内していきますので、ぜひ公式LINEにご登録ください💕

🔻

公式LINE
🆔検索→ @ulk7599v