☆☆公式LINE☆☆
公式LINEでは、細胞レベルから光り輝く美肌になる秘訣、考え方、マインドなど発信してます✨

🆔検索→ @ulk7599v 
友だち追加




美肌生き方コーチ
高橋絵美です(^○^)


先日、インスタライブからスタートしたハッピーブランディング講座第1期の最終日でした❗️

楽しい時間は本当にあっという間😍✨

講座生の皆さんが明るく向上心のある方ばかりだったので、講師側として関わらせてもらった私も楽しくて、本当にあっという間でした(≧∀≦)❣️





皆さんの輝きオーラ✨が半端ない😆‼️

本当にこちらも笑顔になる美しさ😍😍😍




✨ハッピーブランディング講座✨

インスタライブからの出会いからスタートした
この講座ですが、

オンライン上で定期的にお会いしていたので、
リアルでお会いした時も初めてではない感じで、今までのリアルスタートよりも一気に距離が近くなるのを感じました〜^o^!



みなさん、どのように変化されたのか?というと、



♡心が強くなりました!


♡距離ができていた彼との関係性が戻り、プレゼントまでしてくれるようになりました😍


♡会いたい人に会えるようになったり、良いことがどんどん起こるようになりました☺️


♡身近な人にまで綺麗になったねと褒められました💕


♡デトックスが凄くて、体脂肪まで減ったのでビックリです!


♡性別が変わる位のものすごい変化で感動してます。


♡お客さまからの反応がどんどん良くなり仕事の売上も上がりました🎶


♡他人軸だったのが自分軸になり、色んな事を決断できる自分になりました😆



本当にお顔だけでなく心も身体も全身大変身された方ばかりで、自分の価値がどんどん上がる講座✨だと、

喜びの声が続出でした😍❗️




この最後の決断する力✨って、人生をも左右するくらい大切なものですが、


これが鈍ってしまっている方いませんか⁉️



私も気付かぬうちにこの決断力が鈍ってしまい、

他人軸になってしまっていたので😅

辛さがすごく良く分かります。


やはり、忙しすぎて自分自身に意識がいかないと起こりやすいことです。



子育てや家事に追われている母親の皆さんは特に自分が気付かぬうちに他人軸になってしまってる方って多かったりします。


というのも、


私自身がまさに自分で決めていると思っていたし、

自分軸で生きてると思っていたけど、


知らず知らずのうちに他人軸になってしまい、

自分の人生ではなく違う誰かの人生を生きてしまっていたからなのです😂


はじめは自分ではなかなか気付かないものです😅


私自身、何年も気付くことができずに、

何事もうまくいかないことが続き、


どうして何だろう?と思いながらもグルグル悩み、

モヤモヤ抱えて、まさに人生を変えたいと思いながらも負のループにどんどんハマってしまっているドロ沼状態でした😱


あのままいってたらと思うと本当に恐怖でしかないです!!💦



そこから救って頂いたのも、師匠のKAYOKO先生でした!本当に救ってもらえて感謝です😍😍


何度も、このままの人生でいいの⁉️


それが本当にやりたかったことなの⁉️


と問いかけてもらい、

私自身が気付けてなかった人生のズレ、


こんなはずじゃなかった!


という生き方のギャップに気付かせてもらいました!


KAYOKO先生は美の師匠なだけでなく、私の人生のメンターでもあります😊❣️




今回はこのハッピーブランディングでも、師匠と一緒に関わらせてもらい、私自身も大きく成長させて頂きました^ - ^☆


そして、やはりそれぞれの人生のステージアップへのサポートができるって素晴らしいし、関わった方の喜ぶ姿って本当に力になります😍


皆さん、本当にありがとうございました❤️❤️




今回のハッピーブランディング講座にも繋がった、

これまで沢山の方の人生を変えてきた、師匠KAYOKO先生の有料級のインスタライブが

もうすぐ、再スタート予定です^ - ^❣️



毎回、観るたびに元気もらえました!

こんなに有料級なライブは初めてです!

ずっと笑い続けて、パワーが湧いてきます!

面白すぎて、学べるのでずっと観ていられます!


と喜びの声続出のインスタライブ☆


近日スタート予定です^o^❗️




幸せに妥協したくない女性必見の内容です❣️


鍵付きのインスタアカウントからの配信に
なりますので、

幸せに妥協したくない方はぜひぜひ✨

↓LIVE専用のインスタアカウントを
フォローしてくださいね^ - ^♡
🔻

💎非公開アカウントですので、
私のインスタアカウント、@emibeauty117
をフォロー後にフォローリクエスト送ってもらうか、私の紹介だと言ってもらえると、スムーズです^o^💕




☆公式LINE☆

🆔検索→ @ulk7599v