てり焼きチキン弁当10.09.26 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

遅くなりましたが・・・
10.09.24のお弁当です(・ω・)/


emiの創作料理館-てり焼きチキン弁当


 ミニーてり焼きチキン

 ミニーハッシュドポテトと枝豆のサラダ

 ミニー春雨サラダ(火曜日の残り)

 ミニープチトマト

 ミニーカリカリ梅&ゴマごはん



金・土と忙しくて,ブログUPできませんでした.

コメントのお返事も遅くなってごめんなさいあせる



てり焼きチキンは鶏むね肉で作ったんですけど,いつもの

ねぎ味噌マヨ焼きやマヨマスタード焼きに比べると,これは

ちょっとパサつきがカバーできません.

マヨネーズも一緒に焼いたほうが,しっとりするかもですね.
でも,おいしかったですグッド!



久々にハッシュドポテトと枝豆のサラダを作りました.

ハッシュドポテトがおいしいので,おいしく作れますアップ

レシピは ★ こちら



昨日はバイオハザートⅣ観てきました映画

最後かと思ったけど,あれは続きありますね~~(・∀・)

アリス,まじでカッコよすぎキラキラ



それにしても,3Dメガネの料金が 300円→400円 になった

けど,高すぎ!!

だって,どーせ返却するのに,なんでそんなに払うんだぁはてなマークむっ



400円だったら,絶対3Dで観たいって映画以外は,2Dで

いいやって思いましたね・・・