ギョーザ弁当10.09.29 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.29のお弁当です(^O^)


emiの創作料理館-ギョーザ弁当10.09.29


 餃子ギョーザ(チルド)

 餃子茶わん蒸し風たまごとじ

 餃子ラーメンサラダ

 餃子プチトマト

 餃子ふりかけごはん



月曜は忙しくて,昨日は午後有休でおでかけしてたので,

ブログUPできませんでしたあせる



スーパーの特売で98円のお気に入りのギョーザが,さらに

売れ残りで30%OFFだったので2パック購入にひひ


【安い・おいしい・国産・焼くだけ】 なので,忙しいときに

すっごい便利アップ



茶わん蒸し風たまごとじは,お気に入りのにらとじゃこの

たまごとじをアレンジ.うま~~ラブラブ

にらとじゃこのたまごとじ・・・レシピUPしなくてわ汗



ベビースターラーメンを使ってラーメンサラダにしました(^O^)/


できたてはカリカリ&ポリポリでおいしくて,時間がたつと

ラーメンがしっとりしてラーメンサラダみたくなります.

どっちもおいしいけど,できたてのほうがオススメです(・ω・)/



レシピ化,いつになるかわからないので,簡単レシピ書き

ますね~~

   ↓
キャベツを塩もみして置いておく.(塩は軽めにね)

ベビースターラーメン・水菜・マヨネーズ・ノンオイル和風

ドレッシング・ゴマ油少々を混ぜ合わせます.



今回は,『うま辛麺仕立て』ってやつを買ったんですけど,

このピリ辛がこのレシピにめっちゃ合いますひらめき電球