チーズチキンカツ弁当10.09.23&ミスったぁ!! | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.23のお弁当です(´▽`)


emiの創作料理館-チーズチキンカツ弁当10.09.23


 やったぁぁぁチーズチキンカツ(自家製冷凍)

 やったぁぁぁミックスベジタブルのバターソテー

 やったぁぁぁかまぼこのしそ焼き

 やったぁぁぁプチトマト

 やったぁぁぁふりかけごはん



世間では休日ですが,祝日・祭日はemiはほとんど出勤ですガーン



昨日は帰ってからちょっとお出かけしてたので,自家製冷凍の

チキンカツと,冷凍ミックスベジタブルをバターで炒めて

塩コショウしただけの簡単おかずにしました.


かまぼこのしそ焼きも簡単でおいしいですグッド!

レシピは ★こちら




昨日は帰ってからサーティーワンに行ってきましたサーティワン

今31%OFFやってるのでお得です音譜


ひとりサーティーワンもしますよ(・∀・)


最近ブロ友になってくださった こでこさん も,ひとり

サーティーワンするそうです31[ロッキーロード]

こでこさんのブログでは,ステキなおうちごはんやお弁当

などが見られますにこ こでこさんのブログは ★こちら



emiは『ラブポーションサーティーワン』がお気に入りで,

ダブルやトリプルのときは必ず注文するんですけど,

初めて注文したときは名前がわかりにくいから,名前を

よーーーく見ながら注文したんですけど,2~3回行って

慣れてきたときに,間違って



『ラブレボリューションサーティーワン』



ってゆっちゃいました( ̄□ ̄;)!!


そうですビックリマークモー娘。の 『恋愛レボリューション21』 とカブり

ました汗

だって歌うときは 「ラブレボリューション トゥエンティーワン音譜

ってゆうじゃん!!



店員さんは 「はい,ラブポーションサーティーワンですね」 と,

さらりとスルーしてくれましたありがとうございます

けっこうはずかしかったです汗



emiが行くたびに,店員さんに

「あ,ラブレボリューションサーティーワンの人だ」

って思われてたらヤダなぁ・・・・・!(´Д`;)



もしemiと同じ間違いしちゃった人いたら,教えてくださーーいラブラブ