ポークソテー弁当10.09.22 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.22のお弁当です(・∀・)


emiの創作料理館-ポークソテー弁当10.09.22


 ぶーぶーポークソテー

 ぶーぶー煮物

 ぶーぶー春雨サラダ

 ぶーぶーにら入りたまご焼き(月曜日の残り)

 ぶーぶープチトマト

 ぶーぶーカリカリ梅&ゴマごはん

 


昨日はルフィを病院に連れていったので,時間がありません

でした.

時間がないときの簡単メインおかずといえば,ポークソテーアップ



煮物は,にんじん・しいたけ・高野豆腐です.お弁当サイズに

材料を切るので,短時間で味がしみるのがいいですね(^O^)



春雨サラダは,春雨・きゅうり・ゆで鶏むね肉を,味付け

ぽん酢・さとう・ゴマ油で味付けて中華サラダにしました.

この春雨,安いけどちょっと好みじゃないです・・・汗



ルフィは抜糸をして,傷もだいぶよくなりました.

もう少しで包帯もとれますヾ(@^▽^@)ノ


今日はこれからちょっとおでかけしてきますくるま。R