塩豚としめじのガーリックソテー弁当10.09.21 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.21のお弁当です(・∀・)


emiの創作料理館-塩豚としめじのガーリックソテー弁当10.09.21


 秋塩豚としめじのガーリックソテー

 秋もやしとしし唐のコチュマヨ炒め

 秋冷や中サラダ

 秋プチトマト

 秋ふりかけ&カリカリ梅&ゴマごはん

 


いつも日曜日に何日か分のおかずを作るんですけど,この前の

日曜日は何を作ればいいのか,全然思いつかなくて困りました汗



とりあえず冷凍庫にあった塩豚を解凍してオリーブオイルで

しめじと炒めて,あらびきガーリックとしょうゆで味付け.



日曜のばんごはんの冷やし中華の具をとりわけておいて,ゴマドレ

と味付けぽん酢でサラダに.



未だ冷蔵庫にしし唐が残ってて,もう種が茶色くなってますあせる

しし唐って,なかなか消費できませんむっ

とりあえずもやしと炒めて,マヨネーズ・コチュジャン・

しょうゆ・中華味の素で味付け.



今日はかなり眠いので,もう寝ます(UoU)ぐぅぐぅ