ノンフライチキンスペアリブ弁当10.09.20 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        

10.09.20のお弁当です(^O^)


emiの創作料理館-ノンフライチキンスペアリブ弁当10.09.20


 ドラえもんノンフライチキンスペアリブ

 ドラえもんにら入りたまご焼き

 ドラえもんしし唐の天ぷら

 ドラえもん大根と水菜の自家製食べラーサラダ

 ドラえもんプチトマト

 ドラえもん手ほぐし焼き鮭&刻み大葉乗せごはん

 


今日はなんだかぼやけたような色合いのお弁当になって

しまったガーン

チキンスペアリブは軽く塩コショウして,日清の

「揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライ」をまぶして

焼きました.

イタリアンドライハーブミックスも少々プラス.
お弁当に少量入れる場合は,コレは簡単でおいしいので

オススメですグッド!



先週も入れた食べラーサラダ.

おいしかったので,また入れてしまいました.

大根のせん切りと水菜に,自家製食べラーの油と具を少々と

ノンオイルの和風ドレッシングであえます.


emiは骨が付いたお肉は,ごはんのおかずにはならないので,

焼き鮭を乗せました.


フォークを置いて両手でお肉を持って食べると,食事を中断

された感じがするので,おかずではなく単品で食べたいんです.