emi にっき 01.13 ちびこさんと初デェト♪ | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


 1月10日に,仲良しブロガーさんの

 ちびこさん のブログから,「レシピブログ」に

 INしたら,ななな何とっ!!目


 レシピブログのトップページの

 「今日のイチオシブログ」に

 ちびこさんの「とろけるチーズプリンプリン

 掲載されてるのを発見ひらめき電球


emiの創作料理館-レシピブログ





じゃー

-ーんキラキラ

 ちびこさん のレシピは ⇒ こちら


 さっそく,ちびこさんにオメ~るクラッカー手紙したら

 ちびこさんから,ピグでお出かけのお誘いがわぉラブラブ



 ってことで,念願の


 キラキラダサベアワンピおそろでおでかけ」キラキラ


 が実現しましたぁニコニコ音譜


 一緒にバスケットボールスポーツ広場へゴー


 もしちびこさんと一緒にベアワンピで

 おでかけするときがあったら,

 絶対一緒にやりたかったのが,emi がやってる


 『剣道の胴着』 コーデ剣道 面


 ちびこさんは,黒いジャケットを

 持ってなかったので,グリーンでクローバー


emiの創作料理館-初おでかけ♪.


 でも実はemi,剣道の胴着以外にも

 ベアワンピでやりたいコーデがあったんですひらめき電球


 それが,ちびこさんがやってる


 『シンデレラ(Before)ホウキ』 コーデゆりくどぅ


 魔法でキレイキラキラになる前の

 [ 薄汚ねぇシンデレラ ]

     ↑
 (知ってる人いますか!?!?

  さすがにemi も,再放送で見たけど汗


 そして,『帽子の上にダブルカチューシャ』

 と同じくお気に入りラブラブ

 『スニーカをパンプスイン』アップ


 もっと拡大すると,スニーカーがパンプスの底を

 ブチ破ってるんです笑

emiの創作料理館-パンプスイン

 

 emi は持ってないけど,

 ちびこさんは最近,ブーツブーツをパンプスインに

 するのがキテるそうですキター!!
 ブーツだと,ヒールがパンプスをブチ破ります爆弾



 そして,剣道ではなく,一緒にバスケをしましたバスケットボール

emiの創作料理館-バスケ

 ちびこさん,お仕事コーヒーの貴重な休憩時間に

 一緒に遊んでくれて,ありがとうピグレットドキドキ


 短い時間だったけど,

 すっごぉぉぉく楽しかったですッキャハハ音譜


 またおしゃべりしましょうね長音記号2長音記号2ルン






    人気ブログランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

     ランキングに参加してます.

     プチッと応援してもらえたらうれしいです音譜