助産師emiです。

えひめピヨピヨ子育て応援📣
ゆるっとふわっとあつまろうルンルン


今日は、
【vol.1】かわてみかさんの
『ワタシのままでいいと思えるコーチング』




みんなで『バタフライハグ』したよ。


さあ、皆さんもご一緒に。


ぎゅ〜〜〜〜ラブラブ


安心する、愛おしくなる、泣けてくる笑い泣き



コーチングのスキルをわかりやすくお話してもらいながら、ちょっとしたワークもあって
見守り託児の私もちゃっかり【ストレングスカード】を引かせてもらった。


もともとマイペースなのに
さらにマイペースでもいいって。


とは言うものの、
子育てしてるとマイペースにはいかないですよね。
今日もゆっくりしたいけど、結局子どもたちの送迎係で忙しかった。


そんな中でも今日からスタートさせたいことがありまして…


読書ノートをつけること


アウトプットありきのインプットのために


そこで大切なのが、ノート‼️




KOKUYOのPERPANEP  5mm Grid

本当はMDノートライトA4変形判 方眼を探していたのですがなくて…

でも、PERPANEPはフラット製本になっているので、見開きで一冊分を書くにはちょうどいいラブ

ええもん見つけましたわ〜ルンルン


マイペースに読書ノートをつけていきます。


さて、次回vol.2開催はnamiさんの
『産後のココロの棚卸しとストレッチレッスン』

namiさんのブログ↓↓




主催のピアリンクinえひめさんは、
さらにオープンチャットを開設‼️

本日よりプレオープンキラキラ

愛媛の子育て情報
悩みの共有
専門家からのアドバイス

今だからこそ
離れていてもつながれる
ほっとできる、安心できる場所に。
のぞいてみてねおねがい