【低糖質ダイエットパン講師認定講座】季節感を大事に茶色から見た目のおしゃれ感も大事にしていこう♡ | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

 

”米粉と小麦ぱんDE作れる
フライパン×クッキングシート型枠で作れる季節パン作り専門家”

”デトックス効果もある低糖質ダイエットパンつくり”もお伝えしています。

 
 

 

🍳フライパンDE作れる米粉パン作りは、グルテンフリーなので[

 

 

☑アレルギーのお子様のお持ちの子育て中のママ

☑アトピー皮膚炎を改善したい女性やお子様

☑腸活を考えている女性

☑肌荒れで悩んでいる女性におすすめです。

 

 

 

 

 

こちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

低糖質パンは糖尿病の方でも安心して、食べられます!


健康のために単発レッスンで20種類学べたり

低糖質ダイエットパン認定講師取得もありますので、

ご自身でも活躍できます。

 

 

 

こちらからご覧くださいね♪

 

 

 

 

\低糖質ダイエットパン講師認定講座が始まりました/

 

 

 

 

 

 

名古屋が拠点の自宅パン教室ですが、

お声をいただいて、年に数回関西方面の大阪、京都などでも親子出張パン教室も開催しています。
 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子です。

 

 

 

プロフィールはこちら流れ星をタップ飛び出すハート

 

 

糖尿病や糖尿病予備軍の方や

糖質が気になる方

ダイエットしたい方向けのために、お伝えすることができる

 

低糖質ダイエットパン講師認定講座が始まりました

 

 

ある病院の先生から、ホームページよりご依頼をいただきました。

 

「パン屋さん」を立ち上げるとのこと。

 

 

 

患者さんや、パンを食べることをあきらめてた方には何よりうれしい朗報ですよね。

 

小麦のパンも販売はされるそうですが、

やはり命を繋げる低糖質パンです

 

 

 

 

糖質制限をしていてもしなくても小麦と変わらないおいしさなら

取り入れやすいので、いろんなアレンジをお伝え出来たらと病院のスタッフさんがお越しになっていただきました。

 

 

これから5ヶ月の猛スピードになりますが、一緒に頑張っていきましょう。

 

 

 

高たんぱくの食材でもあるツナとマヨネーズを合わせたオニオンツナマヨパン。

オイルでコーティングされたツナの旨味と塩気と、甘みが絶妙なパンに。

 

 

 

 

 

今回の2種類のパンは
【オーツブランミックス、アーモンドパウダー、卵を基本ベースになっています】

 

 

 

 

枝豆チーズパン。

たんぱく質が豊富な枝豆を練りこみ

糖質少なめのチーズは血糖値の上昇をゆるやかにしてくれます。

 

 

 

 

今回は丸形の形づくりですが、

ツイストするのも可愛いですね。

 

生徒様のご感想です。

 

 

 

 

 

低糖質パンは茶色くて地味なイメージなものが多い。

見た目もおしゃれですぐにでも食べたくなるパンをお伝えすることが

私の目指しているところです。

 

 

 

季節を意識したパン作り、頑張っていきましょう!!

 

 

image

 


興味がある!低糖質パンや

フライパンで作れる米粉グルテンフリーにご興味がある方は


ご登録がまだの方はしていただいて

下記ににて、個別にメッセージしてみてくださいね♪

 

 

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)