糖尿病の方でもあきらめないで!「低糖質パンなら食べられます」黒豆パンをご紹介 | 愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

愛知県名古屋市のパン教室は、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます

おうちでも再現できやすい、フライパンで米粉と小麦の季節パン作り&デトックス効果がある低糖質パン作りを学べます!子どもと一緒に参加できる親子レッスンやイベント、出張レッスンもしています。

 

”米粉と小麦ぱんDE作れる
フライパン×クッキングシート型枠で作れる季節パン作り専門家”

”デトックス効果もある低糖質ダイエットパンつくり”もお伝えしています。

 
 

 

🍳フライパンDE作れる米粉パン作りは、グルテンフリーなので[

 

 

☑アレルギーのお子様のお持ちの子育て中のママ

☑アトピー皮膚炎を改善したい女性やお子様

☑腸活を考えている女性

☑肌荒れで悩んでいる女性におすすめです。

 

 

 

 

 

こちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

低糖質パンは糖尿病の方でも安心して、食べられます!


健康のために単発レッスンで20種類学べたり

低糖質ダイエットパン認定講師取得もありますので、

ご自身でも活躍できます。

 

 

 

こちらからご覧くださいね♪

 

 

 

 

\低糖質黒豆ロールパンを作りました/

1個あたり糖質4.5gになります。

 

 

 

 

 

名古屋が拠点の自宅パン教室ですが、

お声をいただいて、年に数回関西方面の大阪、京都などでも親子出張パン教室も開催しています。
 

パン教室エミ・サロン・キッチン尾下友佳子です。

 

 

 

プロフィールはこちら流れ星をタップ飛び出すハート

 

 

糖尿病や糖尿病予備軍の方や

糖質が気になる方

ダイエットしたい方向けの

「低糖質パン」をご紹介します。

 

 

 

糖質摂取量をひかえすぎると
健康に大きく影響します

 

 

 

 

糖質制限をしていてもしなくても

小麦と変わらないおいしさなら

取り入れやすいですよね。

 

 

 

おせち料理にたくさん入っている黒豆はパンにも相性がいい。

黒豆(低糖40%Off)の黒豆を使いました。

 

 

 

 

【オーツブランミックス、アーモンドパウダー、卵を基本ベースに】

 

 

 

 

 

正方形に伸ばしたら

縦にカットして

黒豆をのせていきます

 

 

 

 

 

1本ずつくるくる巻いたら出来上がりです

 

 

幅を変えればミニサイズも出来るので

自由自在の大きさのパンが出来上がります。

 

 

正方形に伸ばして全体に黒豆を巻いていくのが、一般的だけど

作りやすいのがいいかなと思い、今回はこちらをご紹介させていただきました。

 

 

茶色くて地味なイメージの

低糖質パンは美味しくて

見た目もおしゃれですぐにでも食べたくなるパンが作れます

 

 

image

 


興味がある!低糖質パンや

フライパンで作れる米粉グルテンフリーにご興味がある方は


ご登録がまだの方はしていただいて

下記ににて、個別にメッセージしてみてくださいね♪

 

 

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました(*^▽^*)