昨日は、マールにお届けものを。



パパとママはお仕事だから

マールには会えないけども。


食欲なくても頑張ってるマールに

何か少しでも食べてほしくて。


食べたことのなさそうなご飯を色々買って

マールに届けに行ってきました。




自転車だと1時半以上かかるから

頑張って電車で。

あまりのヒトの数に途中、具合悪くなりそうだったけども、無事に届けに行けた!!




玄関越しに「マール頑張れ!」って声かけて

ごはん置いて。




マール今も本当に頑張ってる。

お耳に食欲増進剤のお薬塗って。


ジャンクな栄養ないやつしか食べてくれないって言うけど、いろんなの試してくれてる。

マール痩せちゃった。


けど、蓄えがあってよかった!

元がぽっちゃりだからこういう時少し安心する。










今日もまた病院なんだもんね。

頑張ろうね。


気をつけて行ってきてね!!








マールの為に


やらないと後悔するから。

やらないで後悔するなら、やって後悔しようって全力でマールを支えてくれるているパパとママ。



足の壊死が進んでしまっているけど

早めに培養していたからお薬も効いてくれてる。









看護師さんたちもみんな温かい優しい先生たちばかりだって。

マール、病院行くと沢山褒めてもらってるんだって。









包帯。

いつも可愛くしてもらってる。


「動物にはそんなの必要ない」って言うひとももちろんいるだろうけど。


やっぱりこういう気持ち

嬉しいよね。

















「迷わないで全てやるんだ」

「家族だし。エミから託された命だからね。」って昨夜も届いたらLINEに、目頭が熱くなった。


マール頑張ろうね。

みんなが応援してる。








今日も良い日にしよう。



https://ameblo.jp/emi-neko-ameba/entry-12846335013.html





https://ameblo.jp/emi-neko-ameba/entry-12845675150.html