卒業っこマール。


マールも本当に沢山頑張ってる。




不整脈、心臓肥大。

定期的に精密検査も受けてる。

細やかなケアにちょっとした変化も見逃さないでいてくれるパパとママ。


マールは本当幸せだね。


病気発見から1年生存率が10%位の病気。

それでもマールは3年目。









マールのお見合いの時も

譲渡の時も話してくれてた。


「何があるかはみんなわからない」

「だけど、絶対に最善を尽くすから」って

パパとママ約束してくれた。


マールのこと大好きだから。

いつも守ってくれている。

















3月20日

後ろ足が動かなくなったって連絡がきた。


急いで病院へ向かってるって。

血栓症の疑いが有り、また違う大きい病院へ。



血栓は腰の血管に詰まってた。

低体温でそこから今も入院してる。










マール頑張ろうね。

マール強いこだもんね。


血栓は1.5センチもあるそう。








まだ出来る治療があるからって

最善を尽くしてくれてる。



回復しても、下半身は厳しいかもって言われたけど。


まだまだ負けないよ~歩くまで回復してやるんだから!!!

ってマールも言ってる!!!








































頑張れマール!!!

あの時だって乗り越えてくれた!!!


頑張って!!

踏ん張ってよ!!!



わたしの元気もハッピーも!!

ラッキーも!!

全部ぜんぶマールにあげるから!!!



マール頑張れ!!!



少しずつでも良くなっていきますように!!!

元気になって!!

早く大好きなお家に帰ろうね!!!