入院していたマールも晴れて退院!!

本当に良かった!!!



鼻カテ入れて栄養とお薬摂ってる。







一昨日の夜大好きなお家に帰れました!!

良かったね!!








初期治療で血液溶解剤すぐに使って治療出来たから、下半身も体温戻ってきたし。

肉球の色も少しづつ良くなってきてるって。



普通、1日様子見する飼い主さんもいる中

すぐに対応できたからって先生も仰っていたそう。


本当「異変があったらすぐに病院」が1番いい!!



マール偉かったね。

パパとママがいつもアンテナ張って守ってくれる。


心臓は右側だけだったけども、左側も肥大しているって言うけど、薬を変えて進んでいくんだ。



少しずつご飯も食べられますように!







「ユニ」の時から頑張ってたもんね。

その時からと沢山のみんなが願ってくれてたもんね。



長生きしてね。

マール今日もみんなで良い日にしてね。






祝⭐︎退院⭐︎

今日もとびきり良い日になりますように。