エンタメ週間第3弾 | らぶちゃんの ひとりごと

らぶちゃんの ひとりごと

ご縁あってこのブログにお越しいただきありがとうございます。
好きなものや楽しかったこと、モヤモヤや愚痴など、感じたことを勝手気ままに書いています。2011年より自分史的に綴ってきたので、過去を読み返して自分でも楽しんでます。

濃ゆかったこの1週間

7月1日 締めくくりは念願の

DREAMS COME TRUE

WONDER LAND 2023に参戦です音譜

実は私 自分の結婚式で使った曲を

全てドリカムにしたくらい好き笑

うれしい!たのしい!大好き!とか

WINTER SONGとか懐かしぃ照れ

 

さて 私にとって安い駐車場を

確保するのが至上命題!!

そのためなら朝3時に起き

化粧道具とお着替えを車に積んで

スッピン&ラフな服で出発ですDASH!

前回 back number参戦時は

朝6時に来て半分埋まってたので

ドリカムはもっとヤバいだろう思い

4時には駐車場に1番着ビックリマーク

さすがに早過ぎたぁ笑い泣き

2番車が来たのは6時ちょっと前汗

昨日は曇り空で風も強く

湿度も気温も低めで大助かりグッド!

車内は暑くも寒くもなくて

エンジンを切って過ごせました合格

 

車中で仮眠したり ブログを書いたり

タップリある時間を有効活用ひらめき電球

娘っちとの待ち合わせ時間に合わせ

車内でお化粧&身支度を整えてから

まずはエネルギーチャージへ出発音譜

当然ココのお店に1番着アップ

image

【ラマイ本店】さん

前日のエスコン球場で

結構食べ過ぎちゃったので

野菜・スープレギュラー・ライスS

という控えめなオーダーです照れ

札幌ドームのイベント日は

来客数が多く 私達が帰る頃には

外の待機客が17組もいましたあせる

ラマイさんからドームまで

ゆっくり歩いて10分弱

ドーム周辺の遊歩道を

初めて歩きました足あと

心地よい風と共に歩き

スープカレーは

カロリー0になりました~爆  笑

 

次はグッズ売り場に行きます

ココからは少しネタバレ風になるので

見たくない人はご注意注意

駐車場でグッズ販売

ローソンの事前販売分が売り切れで

買えなかったのですが

当日分もしっかりあり助かりましたひらめき電球

《帰宅後に撮影》

今回も良席ではないですあせる

image

今年のWONDER LANDの
初日が札幌でしたので
世界初のお披露目となりますクラッカー

初参戦のWONDER LAND

しょっぱなからあの演出で

ボロボロ泣けちゃいました笑い泣き

そして 美和ちゃんの

出身高校(帯広市)が100周年で

何かしたいということで

全校生徒をバス20台でご招待びっくり

やることが凄いよね~拍手

 

夏のライブで歌ったことがないと

言っていた私の好きな冬の2曲が

聴けてとっても嬉しかったです恋の矢

 

そして 残念な点をひとつ。。。

札幌ドームの音響悪すぎ説

残念ですが実感しちゃいましたえーん

中低音が強い曲だと

美和ちゃんの声をかき消しちゃうあせる

もう札幌ドームライブは

行きたくなくなるわぁショボーン