水着たちと最近届いた・・・♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

バカンス先で購入したものを何点か

ご紹介させて頂きます・・・sei


っとその前に!

この間、SOLDES に行ったときに

偶然出会ってしまったつなぎになってる?

ワンピースの水着sei こちら でも着ているのものですsei

この水着たちは惜しくも><セール対象外

でしたがsei

前のボーダーにイカさんのカラフルなもの

1枚ともう1枚買っていたものはこちら・・・sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

後ろもこんな感じでちゃんとサイさんが
いますsei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

そうして、いつも行っていたHossegorの

ショッピング街で見つけてしまったsei

スイムスーツsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

(サンダルは下記にありますsei

そう、QuikSilverキッズのお店でsei

以前書かせて頂いた

『ジュースでイタリアTシャツがオレンジ化した事件』

の為、寄った先ですsei

こちらその他ゲットしたものは

Tシャツ...sei (これだけが目当てだったんですけどね

汚れちゃったTシャツの代わりにね・・・sei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ハーフパンツ水着 

と同じデザインのハットsei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ついでに、ここではににのものではなく

ぱぱ&まま&マミーのものばかりを購入しましたので><

こちらで紹介できるアイテムは1つしかありませんが・・・

実は地元の人に聞いた穴場 があるというので

行ってきた、その時の写真sei

自転車を一生懸命こいで辿り着いたので 

さっそくカフェでジュースを飲んでいるときですsei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ビーチブランド(というのでしょうか?)の工場が

近くにあったりすることによって

アウトレットのお店がずらりと並んでいるところがある

というのですsei

このとき、帰りに海による予定だったので

(結局滞在先のプールにしましたが)

↑の写真にある 海パン(笑) で出かけましたsei


滞在先の隣町Hossegorの、そのまた隣の町

Soortsというところでした・・・sei 自転車こぐこと25分

くらいだったかな??

そこの靴屋さんで見つけたのがこちらsei 

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
バカンス用に。。。と買っていたサンダルは毎日履きすぎて

かかとのところがちょっと赤くなってきていたので

ゴムになっている履き易そうなものを探していたのですsei

OkaidiでもQuikSilverでも同じようなものはあったのですが

どちらもサイズ切れ・・・sei

やっとににのサイズが見つかりましたsei



そして・・・ずいぶん前にネットで購入していた

DIESEL アイテムたち。。。sei

やっと届きました~sei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

マフラーも購入したのですが遅れて届くようですsei
  べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

後ろもフードの部分もかわいくなっていますsei

キッズアイテムでも14歳・16歳サイズは大人でも着れ

ちゃいますよねsei

なので、コレと全く同じものを(ままの)妹に、注文していて

それも一緒に届きましたsei

ににと妹がペアルックでかわいいだろうなあ・・・sei

里帰りで持って帰る予定なので、一緒に着てくれる

日が楽しみですsei

まだ暑いな~って感じのアイテムですが

こちらは最近肌寒いのでは今十分活躍してくれそうです・・・sei

ただいま2歳8ヶ月のにに

今買っている洋服たちはもう4歳サイズですsei

(一番上の水着以外そうです!ちなみにそれは

3歳サイズ来年無理っぽいです・・・sei


今年の秋、来年いっぱいまでは十分着てもらええそうですsei