フランス・SOLDES !! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

始まりました~~sei Soldes:セールですsei

以前書いた ほどではなかったのですが

人は沢山出ていました~!!

(でもやっぱり冬のほうがすごい感じがしますsei

っと、ちょいっとその前に・・・

朝からテンションあがったのがこちらsei

バカンスへ行く前に着くようにと送ってくれた母からの

荷物sei 絵本とトレーニングパンツ、ゴム手袋、

あとは前回の里帰り  で買ったトミカプラレールの

電車の車輪のゴムがちぎれたままだったので

デパートで働く母はおもちゃ売り場の人に頼んでくれて

メーカーに頼んで取り寄せてくれましたsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

こんなかわいいのあるんですね~sei

これで以前送ってもらってる3枚とで6枚になりましたsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


今日は朝から 洗濯し、掃除、料理早めにして

とばたばたして、午後ごはんを食べた後に

今回はににぱぱも一緒に・・・sei

本当は少し早めに出て、1時間位ずらしてから

ににを連れてぱぱに来てもらおうかなぁ~なんて

思ってたんですが

人が多すぎたり、ににが我慢できなくなったら

ぱぱが連れ出す。。。ということで

いつもは一人で行くのですが(買い物に付き合うのが嫌なタイプsei

自分のもやっぱり見たいので(笑)付いてきてくれましたsei


お目当ては家族へのお土産(いつものように衣料品sei)に

姪っ子ちゃんや友達の赤ちゃんたちへのプレゼントと、

あと最大の目的は ににの水着っsei

ボクサータイプは2つ持っているのですが、2歳サイズで

ちょっと小さいし、つなぎのものが欲しいな~とsei

(あとは、自分にちょろちょろ。。。sei

南仏家族で出発まではそれが中心に動いていますsei


買い物初っ端から行く場所は別。sei

途中、自分のものは済んだぱぱバギーで寝ている

ににを連れてジムへ行ってくれたので

そこからお目当てのものをちょろっと見て、いいのが

見つかってうれし~~sei

しかし、欲しかったものはセールになってないのが

半分でした・・・sei


水着も対象外でしたが念願のつなぎ!!(ワンピース)

を見つけましたsei 諦めてたので大興奮でしたsei

DPam HP☆  ディーパム?で見つけたのですsei

もっとかわいいのがあったけど、ぱぱ

ゲイみたいにあるからいやだ(なんで><) と言うので

それでもシンプルかつ大人しい色にしました~sei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

HPにものっていますが、もっとかわいいポップな

ものも色々ありましたsei

3歳サイズ、着せてみたらきりきりなのでもしかしたら

交換しに行くかも知れません。。。sei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

写真でもわかるかも?しれませんが普通の水着の

生地とは違い、綿の洋服のような生地で出来ていて

気持ちよさそうですsei

もう一着水着、買ったのですが撮れていないので

着たところまた撮ります~sei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

水着2着はセール対象外でしたが

それに、タンク、ハーフパンツ(タンクにぴったり!だと思って

衝動買い 笑)、それにサングラス・・・

計5点で 約40ユーロですよ~sei ちゃっかりポイントカードを

作っていただきましたsei
丸い、赤色と黄緑色の表示がセールの印☆ですsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


スーパーのカードとまったく同じつくりなので

びっくりしましたsei