ヘアーカット♪ | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

(タイトルから、ににの髪型がばっさり変わっているのかな???

と、期待(?)された方><・・・そんなに変わってませんので

ご了承を。。。sei


以前、髪がボサボサ~ なので

少し切りました 言っていたのですが。。。sei


またバカンス中に戻ってしまいましたsei

いや、そんなに切っていなかったので

元通りになっても仕方はないのですがね・・・sei


切る前は・・・

こんな感じで左のほう髪の毛が外ハネになることが

多く、クシでとかしても、乾いてきたら

色んな方向にハネルのでございます・・・sei
べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

 

なので、ちょっとづつチマチマ切っていたら

こんな感じになりました~sei 後ろからはこんな感じsei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

すごく広がるので、まだマシになったかなぁと言うところですが・・・

基本的には前髪以外一度も切ったことがなかったので

実質コレが初のカットとなりますsei

と言っても揃えた程度なので、ままが当たり障りのない程度に

やっただけなんですけどねsei

2歳8ヶ月で、一度も切ったことがないのにこのくらいしか

伸びていないのはかなり?遅いほうですねっsei

女の子とか2歳くらいでロングのことかいっぱいいますもんねsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

前髪もちょっと切ったけど、揃えて切ったつもりが

時間が経ってくるとクセでくるりとなってしまいますseisei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

(YouTubeでトミカのプラレールの音楽聞いている所。

『ご~ご~っseisei』 と言っていますsei 

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ま~気持ちだけ変わった感じですねsei


    sei今日のお散歩スタイルsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 

ベルトが下ちゃっていますね・・・sei

コードが後ろに写っちゃてるし・・・sei

べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 


Cadet Rousselleこちら に説明ありです)のポロ

H&Mのハーフパンツ

スニーカーはコンバースですsei

外は寒いのでこれにパーカー羽織っていきましたsei


べべとままとぱぱ☆フランス・パリ郊外 
お風呂上りでも。。。こんなにぼさぼさ~sei

最後に、いやし~顔でsei