何かを学ぶとき

あなたは何を基準にして

それを選択していますか? 



実績や経験値、講師の専門性、

その分野で認められている専門家、金額…



学ぶ内容や目標、今置かれている現状によって

選択基準は変わるかもしれません。



薫さんの素敵な笑顔♡



私もその時々に応じて

選択基準は変わります。



でも、どのような状況下であっても

変わらない共通点があります。



それは

『どんな人から学びたいか』

ですラブラブ



同じ内容であっても

『この人から学びたい』

と思えることが一番の決め手になっています。



昨日から始まった

ワタナベ薫さん主宰の

MCC4期キラキラ



3期の皆さん♡と…なぜか大好きな先輩お2人 笑

履修生として参加しましたが
『やっぱり薫さんから学んで良かったおねがいラブラブ

と改めて実感しましたおねがいキラキラ



履修している以上、

ただただ実感して終わりではなく!!



確実にブラッシュアップできるよう

しっかり意図を持って学びたいと思います爆笑キラキラ




セッション&おみやげありがとうございました♡



そういえば昨年末の

MCCアンカリング大会の時も

同じような内容の記事を書いていました笑





やはり意識していなくても

同じことを言っているということは

私の中の選択基準としての

要因は大きいのだと改めて感じましたウインク



あなたのブレない選択基準はありますか?

それは何ですかニコニコ



自分自身を内観するキッカケになったら嬉しいですウインク


 


ではまた♪