毎日のごはんづくりを楽しい時間に♡
ラクして健康ごはんは叶う♪
ママが笑顔で家族にも笑顔が増える
ごはん作りアドバイザー
きゃくのゆかです。
プロフィールはこちら♡

食生活・腸内環境・発酵レシピなど
不定期ですが、配信中乙女のトキメキ
《きゃくのゆか公式LINE》
 

 

 

偶然過去のblogが

アメブロを開いたら

目に留まり…

 

 

そこでこちらの

過去にやってたサービスを見つけたん♡

 

 

そしたら、、、

「これ、またやりたいな…」

 

 

そんな気持ちが湧いてきたから

再スタートします(*'ω'*)

 

 

 

 

 

2022年7月頃から、

思い付きで始めた1対1の個別のお話し会♡

 

 

思いのほか、

みなさんに喜んでいただけているので

メニュー化することに決めましたウシシチョキ

 

 

 

 

【お話し聞かせて~の会】

 

zoomでつながって、

あなたのお話し聞かせてくださ~いひらめき電球

 

 

完全マンツーマンで、

きゃくのがあなたのお話し聞きますチョキ

 

 

 

 

今までもやってきた個別お話し会の内容は、

人によっていろいろ(笑)照れ音譜

 

 

みんなが一緒ってことはないです~グッ

 

 

 

 

中には、

夫婦関係のことだったり

今の仕事のことだったり

 

 

でも多いのは、

やっぱりごはん作りのお悩みです!!

 

 

 

 

宝石赤毎日のごはん作りがメンド~なんだけど、

 でもカラダにいいものをと思う…

 

宝石赤子どものためにごはん作りを…

 って思うんだけど、しんどい。

 

宝石赤いい悪い?の情報迷子になってる

 

宝石赤子どもの好き嫌いで料理がイヤだ

 

宝石赤料理は苦手だけど、、、

 作るなら楽しくやりたい

など

 

 

どんなお悩みでもOK♪

 

 

 

 

もちろん、お悩みがなくて

 

宝石赤きゃくのとお話ししてみたい

 

宝石赤娘の子育てのこと

 

宝石赤息子の子育てのこと

 

 

聞いてほしい~~ラブラブラブラブ

 

 

そんな気持ちが芽生えたら、

ぜひぜひこちらのメニュー使ってくださいチョキ

 

 

 

 

毎日のことだけどスルーしてること。

そこを吐き出してみて、

スッキリしてみませんか?!ウシシラブラブ

 

 

 

 

●40分 2000円

 

 

 

 

きゃくのゆか公式LINEから

「お話し会」と一言

メッセージをください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

《きゃくゆか公式LINE》

 

 

 

 

 

過去にお話し会に参加してくださった方のご感想↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookやinstagramも更新中♡

気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

インスタ↓↓

https://www.instagram.com/yuka.kyakuno

 

こっちはフェイスブック↓↓

https://www.facebook.com/yuka.fujinaga

 

メルマガもやっちょります↓↓