毎日のごはんづくりを楽しい時間に♡
ラクして健康ごはんは叶う♪
ママが笑顔で家族にも笑顔が増える
ごはん作りアドバイザー
きゃくのゆかです。
プロフィールはこちら♡

食生活・腸内環境・発酵レシピなど
不定期ですが、配信中乙女のトキメキ
《きゃくのゆか公式LINE》
 

 

先日開催した個別のお話し会♡

参加してくださった方よりアンケートをいただきましたので、紹介させてください照れ合格

 

 

 

 

少し見えにくい?かもしれないので抜粋して書きますね◎

 

 

■印象に残ったことはなんですか?それはなぜですか?
1. ごはんのトッピングを用意して選ばせてあげる
○パンの時はバラエティ豊かに準備出来ていたのに、ご飯のお供は、全く頭になく、目から鱗でした。

2.和食を食べさせないといけないプレッシャーからの解放
○和食を作る時とそれ以外の時のテンションは確かに違うのかもしれない。言われて自覚しました。



■これは取り入れてみよう!と思ったことはありますか?
1.ご飯のお供作り

2.自分のテンションが上がる、作りたい料理を作る



■その他(お話し会に参加してみて感じたこと・気づき...
お話を聞いていただいて、私のつまづきポイントを指摘しアドバイスを頂けたのは大変有り難かったです。
毎日の事なので、無理せず楽しく作る事を意識していきたいなぁと思いました。
今日はこちらこそ、このような機会を与えてくださり、ありがとうございました!

 

 

 

いろんな角度でお話しを聞くのですが、

お顔の表情をみて

これ好きなのかな~?とか

何度も使う言葉とかが気になって

こうしたらどうかな~?と思ったことをお伝えさせていただきましたチョキ

 

 

私もそうだけど、

自分のことってホント自分じゃなかなか分からない笑い泣き

 

 

自分のことなのに、

自覚がなかったり、え?そうかな?って思うことたくさん。

 

 

だから煮詰まってしまったときは

話してみて、違う角度から自分を見てみると

「あぁぁ~~ひらめき電球」と見えてなったことに気づくきっかけになったりもするかもですチュー音譜

 

 

 

10月もお話し会、やろうと思ってますウシシキラキラ

募集ページ、、、また作りますね!!

 

 

 

facebookやinstagramも更新中♡

気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです(*^^*)

 

 

インスタ↓↓

https://www.instagram.com/yuka.kyakuno

 

こっちはフェイスブック↓↓

https://www.facebook.com/yuka.fujinaga

 

聞きたいこと、お問合せがあれば、

気軽に公式LINEより声かけてくださいね💛

《きゃくのゆか公式LINE》