\受付中のレッスン/
 
アレルギーがあってもなくても
家族みんなで楽しく食卓を囲める
発酵料理やおやつをお伝えしている

きゃくのゆか
プロフィールはこちら♡

食生活・腸内環境・発酵レシピなど
不定期ですが、配信中乙女のトキメキ
《きゃくのゆか公式LINE》

募集中のレッスンについて
6~7月レッスン一覧

 

 

昨日は初めての個別相談会♡

 

 

思い付きの相談会やるよ~♪の投稿に、

 

とメッセージをくださったさおさん💛

 

 

 

 

めっちゃ嬉しくて!!

初の個別相談会開催

 

 

左:さおさん(シャッターチャンス悪くて瞑ってしまっていた( ;∀;)))

右:きゃくのです♪

 

 

 

3食作るのがストレスで…

子どもの好き嫌いが多くて、

みんなが食べるものと思うと、、、

メニュー考えるのも疲れるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

料理嫌いなんです…と。

 

 

 

 

そっか~~

とお話し聞きながら

 

 

 

子どもの好き嫌いにとらわれずに

メニューを考える幅を作ろうよ~~ビックリマーク

とお伝え♪

 

 

 

 

 

誰にだって好き嫌いはあるやん♡

 

 

 

 

でもさ、

絶対に全部好きで埋め尽くされてなくても

究極はいいんだよ~(笑)

 

 

 

好きでないものが入っている日

キライだからって、食べないものがあっても、、、

いいよね??

 

 

 

え??

ダメかな??

 

 

 

 

すべての料理をどれもこれも

全員が好きハートは難しいかもしれないけど、

この料理はこの子のために♪

これはできるのでは??

 

 

 

 

そんな話をしつつ、

子どもちゃんの好き💛探しも

ママだから自然とできちゃうことだよね~

 

 

そんな話もしましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

ホント30分という短い時間かもしらんけれど、

内容は盛りだくさんで(笑)

 

 

 

 

さおさんからは

 

お話しさせていただいて、
目から鱗のアイデアや工夫、考え方が
ざっくざく✨お宝ですよー🙌

●毎日の献立の考え方♡
●朝ごはんの定番化♡
●もうすぐ来る恐怖の夏休みを
乗り切るランチメニュー♡
●子どものアトピー体質改善のヒント♡

ゆかさんは惜しみなく
教えてくださいましたよ〜🙌🙌🙌

 

 

と嬉しいメッセージいただきましたチューキラキラ

 

 

 

 

 

相談会のさいごには

料理…キライじゃなくて、

キライだと思っていただけで、、、、

 

 

本当は料理たのしみたい…

 

 

そんなホンネも発見してくださいました( *´艸`)

 

 

さおさんのご感想全文はこちら↓↓

 

 

 

 

30分の食や子育てのお悩み個別相談?お話し会

10名様まで無料で受付中💛

残席あと4名様です♪

 

 

相談希望の方はLINEより下矢印

「個別相談希望」と連絡くださいひらめき電球

友だち追加

ID検索の場合は

@292hmlqw

 

 

 

7月末からは・・・

ママも家族も笑顔になる♪

発酵ごはん講座(継続コース)

スタートするよ💛