今週の私の朝ご飯と今週もサラダだけの朝ご飯だったよ。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の朝ご飯

 

月曜日は彼の家で食べたよ。

 

 

火曜日

 

レタスと水菜とセロリときゅうりとアボカドとブロッコリーとミニトマトとパクチーと豆腐とゆで卵。

塩胡椒とオリーブオイルをかけて食べたよ。

 

 

 

水曜日。

 

健康診断だったので、朝ご飯は抜き。

なので、健診が終わったあとに会社でサラダを食べたよ。

 

レタスと水菜とセロリときゅうりとアボカドとミニトマトと豆腐とゆで卵

マヨネーズをかけて食べたよ。

 

 

 

木曜日

レタスと水菜とセロリときゅうりとミニトマトとブロッコリーとアボカドとミニトマトとパクチーとゆで卵

ポン酢とごま油をかけたよ。

 

 

金曜日

レタスと水菜とセロリときゅうりとブロッコリーとミニトマトと豆腐とゆで卵

クルミのドレッシングをかけたよ。

 

 

 

今週も朝ご飯はサラダのみにしたよ。

金曜日には48.5キロに戻ってたので、こんな感じで調整を進めていこう。

 

 

 

今日は日曜日。

2週間ぶりのバイトだわ。

 

 

行ってきます。