昨日の私の朝ご飯はサラダとはちみつコーヒーとパン。彼の家ははちみつだらけ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私の朝ご飯






日曜日は彼の家にお泊まりしたの。

月曜日に有給休暇を取得してたからなんだ。



なので、彼の家で朝を迎えたわけだけど、彼が朝ご飯を用意してくれたよ。



スーパーで買ったカットサラダとクロワッサンとドライフルーツのパンだよ。

ドレッシングはシーザーサラダ。

写真にはないけど、クロワッサンはサクサクで美味しかったよ。

ドライフルーツのパンはもっちりしてて、私の好きなクランベリーが入ってて美味しかったな。




コーヒーは彼が淹れてくれたよ。

彼はコーヒーにはちみちつを入れて飲んでるので、彼の家にはいろんな種類のはちみつがあるの。


なので、少しずつテイスティングをさせてもらったよ。

まさにはちみつ祭りだ。笑



私は一番右のオレンジのはちみつを入れて飲んだよ。

美味しかった。



全部美味しかったけどね。

ご馳走さまでした。



今日は火曜日!

今日も楽しく過ごそう♡