今日の息子の夕ご飯暑いとビールが美味しい | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯



メニューは


豚肉と卵とニラの塩辛炒め

ごま油で豚肉を炒め、ニラを加えて、卵に塩辛を混ぜたものを加えて炒めたもの


塩辛以外の味付けはしてないけど、結構塩味が効いてて美味しかったよ。


エリンギと鶏ハムのチーズ焼き

これも鶏ハムにしっかりと味がついてるので、チーズの塩気のみで味付けはしていないけど美味しかったみたいよ


パリパリ大根



かぼちゃと茄子とピーマンとパプリカの焼き浸し



味噌汁



玄米



キウイとアメリカンチェリー



でした。



 



昨日はお酒を飲まなかった(飲めなかった)ので、本日は美味しく飲めたわ。



暑いとビールが進んでしまうわ。