昨日の私のお弁当と健康診断 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私の夕ご飯

 

 

 

いつもの余り物弁当とヨーグルト

 

 

昨日は健康診断のため、朝ご飯は抜きだったの。

なので、お腹を空かせながら作ってたわ。

 

 

ちなみに生理が終わってまだ3日だと引っかかってしまう可能性があるということで、昨日は尿検査は見送ったの。

尿の採取はまた後日するのだけど、排尿することなく健康診断をしてたので、腹囲が増えていた気がするわ。

関係ないかもしれないけど。

 

体重も朝ご飯を食べていないのに、49.0キロと増えたままだったわ。

 

 

今日は木曜日。

今日も楽しく過ごそう♡