今日の息子の夕ご飯と今日の夜はザパフォーマンスだ! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


かぼちゃの豚バラ肉巻き

酒、みりん、砂糖ら醤油で味をつけたもの



レンジで加熱したかぼちゃを塩胡椒した豚バラ肉で巻いたものは朝のうちに作っておいたので、夜は焼くだけで楽ちんだったよ。



豚バラ肉で野菜を巻くと美味しいなって個人的には思ってる。




サラダ

朝ご飯に用意していたけど食べてなかったので、夕ご飯にシフトしたよ。



イカとちくわか中華風炒め



冷奴




味噌汁



玄米



スイカ



でした。




 



今日は23時から


ザパフォーマンス


だ!


楽しみ!



彼のお仕事の都合で本日はデートできなかったのだけど、私的にはラッキーだったわ。



私もってる!笑




楽しみだ!







このカーディガンと



このスカートが届いた。

可愛い!