今週の朝ご飯はサラダのみだったけど、なかなか体重が落ちなかったわ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今週の私の朝ご飯

 

今週の朝ご飯はずっとサラダのみ。

なぜなら、めっちゃ体が重かったから。

 

 

月曜日

 

 

サラダの材料は

 

レタス、水菜、千切りキャベツ、セロリ、きゅうり、枝豆、アボカド、ミニトマト

レモン汁と塩コショウとオリーブオイルをかけて食べたよ。

 

 

月曜日の夜に生理が来たの。

なので、すぐに体が軽くなるかなと思いきやそうではなかったわ。

 

 

火曜日

 

レタス、水菜、千切りキャベツ、きゅうり、ブロッコリー、アボカド、ミニトマト、ゆで卵

ポン酢とごま油をかけて食べたよ。

 

 

火曜日の朝は49.2キロだったのよね。

 

 

水曜日

 

レタス、水菜、千切りキャベツ、きゅうり、セロリ、枝豆、ミニトマト、アボカド、パクチー、ゆで卵

ポン酢をかけたんだったかな。

 

 

 

 

木曜日

 

 

レタス、玉ねぎ、千切りキャベツ、きゅうり、枝豆、アボカド、パクチー、ゆで卵

レモン汁と塩コショウとオリーブオイルをかけたよ。

 

 

 

金曜日

 

 

レタス、水菜、千切りキャベツ、玉ねぎ、アボカド、ミニトマト、ブロッコリー、ゆで卵

レモン汁と塩コショウとオリーブオイルをかけたよ。

 

 

 

 

 

今週は、生理が来たのだけど、なかなか体重が減らなかったの。

朝ご飯はサラダしか食べてないのにさ。

 

 

 

木曜日の朝の体重は49.2キロだったもん。

金曜日になってようやく48.8キロになったのよね。

そして、土曜日の朝に48.5キロに戻ったんだ。

 

 

 

体重はなかなか減らなかったけど、でも、体脂肪は減少傾向だったよ。

先週は夕方は26%台で、朝は27.1%になったりしていたけど、今週は24%代だったんだ。

朝は25.5%とかになるけど。

 

 

体脂肪が減ったのは、筋トレ効果もあるのかも。

先週から毎日の腹筋ローラーとスクワットをしてる時間を増やしてたんだ。

 

 

なので、体脂肪が減ってきたのはめっちゃ嬉しい。

 

 

でも気づいたわ。

パンは食べなくても平気なものね。

 

 

今日は日曜日。



 彼のお仕事の都合で朝からお出かけ。

でもすごい雨だ!

着く頃には落ち着いてるかな?

 

 

 

ということで、今日も楽しく過ごそう♡

 

 


今日はこのカーディガンと



このスカートを履いてる予定。