今日の息子の夕ご飯と髪の毛切ってきたよ。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


鶏むね肉の塩麹漬け焼き

朝塩麹に漬けておいたものを焼いただけ

レタスとキャベツ添え



納豆


とうもろこし、ブロッコリー、ミニトマト


大根とカニカマとピーマンのサラダ


味噌汁 



玄米



スイカ



でした。




 



今日は大雨だと思ってなかったので、土砂降りの雨には驚いたわ。



今日は美容院の予約をしていたからさ。



雨が降ると髪の毛膨張するよね。

そんな日に美容院に行くのはなんか悲しい。

まあ、そんな姿を見せる方が逆に良いのかもしれないけどね。



ということで、

髪の毛を切ってきたよ。



5センチ以上は切ったはず。



でもあまり変化はないかな?笑