昨日の私のお昼ご飯は冷やしちくわ玉天うどんとソロ活 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯

 

 

 

冷やしちくわ玉天うどんとおかず2種とスイカ。

めっちゃ夏っぽいメニューだけど、昨日は大雨で気温も低めだったので、ひんやりしすぎたわ。笑

 

 

今日は久しぶりにソロ活をしてくるよ。

めっちゃ楽しみだ。

 

 

ソロ活を楽しもうと思うなんてやっぱり去年よりも今年の方がより楽しめることが増えたということよね。

今日は夜も楽しみがあるんだ。

夜更かしになっちゃう。

 

 

 

今日は土曜日!

嬉しい♡

楽しい♡

大好き♡

 

 

なんだけど、本日のはデートではないの。

なので、ソロ活♡

 

 

今日も楽しく過ごそう♡