Mrs.GREEN APPLEの曲をたくさん聴きたい。彼らは勇気と自分を信じる心を与えてくれる | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 

 

今回めちゃくちゃ素敵な曲をリリースしてくれたにもかかわらず、もっくんの意図とは違う形で解釈されてしまった。

 

 

表現者側としては悲しくて悔しいよね。

 

 

めっちゃ理不尽だけど、めちゃくちゃ人気が出て注目されている証拠とも言えるのかもしれない。

 

 

中身ではなく、表面を見て切り取られるのは不本意だけどね。

 

 

 

こんな時だからこそ、私は私の主観で、Mrs.GREEN APPLEの魅力を発信していきたいと思ってるんだ。

 

 

 

私は今回の件でね、もっともっともっと大森元貴くんを好きになったの。

Mrs.GREEN APPLEを好きになったの。

 

 

 

こんな誠実な人たちだから私は好きになったのだと確信したんだ。

ミセスだから、人生で最初で最後になるであろう推し活をしたいなって思ったんだなって確信したんだ。

だから応援したい。

 

 

 

もっくんは今きっと苦しんでる。

そのことを考えると私は胸が痛い。

 

 

 

だから、私はMrs.GREEN APPLEの曲をたくさん聴きまくるよ。

2024年はほぼミセスしか聴いてないのだけどさ。

 

 

 

ミセスはStaRtから始まったんだもんね。

この曲を聴いて元気が出る人はたくさんいると思うんだ。

私もその一人。

 

 

 

 

フェーズ2始まりの曲。

これもめちゃくちゃ私は好きだよ。

この曲にも勇気をもらえてる。

 

 

この歌詞が大好きだ!

 

 

私色で彩って

誰とも比べないスタンスで

ある日突然花が咲いたらラッキー

そんな調子で生きろエヴリデイ

 

 

 

 

私がミセスを知ることになったきっかけの曲。

この曲を知ってから私はミセスにハマり、ミセスの全ての曲を聴き漁ったんだ。

 

 

この歌詞に前向きになれたんだ。

 

 

僕らは知っている
奇跡は死んでいる
努力も孤独も
報われないことがある
だけどね
それでもね
今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ
それがね、軌跡だと

ああ なんて素敵な日だ
幸せに悩める今日も
ボロボロになれている今日も
ああ 息をして足宛いている
全て僕のこと

 

あの日の僕らのこと

僕と君とでは何が違う?
それぞれ見てきた景色がある
僕は僕として、いまを生きてゆく
とても愛しい事だ

 

 

 

 

 

私はこの曲でより一層私自身を好きなる勇気をもらえた曲だ。

 

 

 

 

この記事にも書いている。

 

 

 

この歌詞の部分に心を打たれたの。

 

 

割りに合わない疵も認めてあげようぜ

僕は僕自身を愛してる

愛せてる

 

 

もっくんには今こそこう思ってほしい。

天才は時に孤独な気持ちになってしまうときがある。

理解してもらえないと苦しみ孤独に感じてしまうときがあると思うんだ。

 

 

 

そんな時でも

 

僕は僕自身を愛してる

愛せてる

 

って思っていてほしい。

 

 

だって、もっくんはそのままでもう十分素敵な人だもん。

 

 

 

そしてコロンブス

 

 

 

曲調がポップだったから誤解されてしまったのかもしれない。

 

 

この歌詞は深い。

もっくんが願っていることはきっと平等で公平な世の中だ。

差別や偏見のない平和な世界だ。

 

 

 

フラットな気持ちで聴いてもらえたら嬉しいな。

歌詞は難解だけど、すごく深いと思うんだ。

もっくんの優しさゆえの葛藤が胸に刺さる歌詞だと私は思ってる。

 

 

 

Mrs.GREEN APPLEは私に勇気と自分を信じる心と日々の楽しみを与えてくれた。

 

 

 

ミセスが紡ぐ歌詞たちは優しいよ。

そして勇気も与えてくれるよ。

 

 

 

だからたくさんの人に先入観なく、聴いてほしいと私は願っている!