ピザを切り分けてくれるのはいつも彼♡またまた可愛いをいただいた!嬉しい♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

 TODAY'S
 
デートランチ

 

お野菜たっぷりのピザを食べたよ。

 

これは彼とシェアをして食べたんだ。

 

 

私のメインは、イエローカレーのオムライス。

ミニサラダ付き。

これは、以前彼が食べてた時に美味しかったので今回注文したんだ。

やっぱり美味しかった。

 

 

彼は味噌風味のカレー

これは今まで食べたことなかったのだけど、気になってたのよね。

少し食べさせてもらったけど、美味しいスパイシーカレーだった。

味噌感はわからなかったけど、コクがあった。

それが味噌なのかな。

しっかり食べたら味噌だってわかるかも?

次に行くときはこれを食べたいなって思ったよ。

 

 

 

野菜たっぷりピザとイエローカレーのオムライスは去年の10月にも食べたんだ。

 

 

これがその時に書いた記事。

下記のように言われてたらしいけど、今回は何も言われなかったよ。

これを注文した時お店の人に

 

 

一つ一つが大きいですけど大丈夫です(食べられます)か?

 

 

と聞かれたの。

 

 

以前注文した時も聞かれたんだ。

もちろん

 

 

大丈夫です。

 

 

って答えたけどね。

 

 

 

彼が

 

 

僕はそんなに少食に見えるのかな?

 

 

って言ってたわ。

 

 

私は

 

 

私を見て言ったから私が少食に見えたのかもね。

 

 

と言ったのだけどね。

 

 

これくらいの量なら余裕で食べられるわ。

お野菜たっぷりメニューだったからいつもよりは量が少ない方だったくらいよ。

 

 

もちろん、お腹はいっぱいになったけどさ。

 

 

お隣の席の女性二人組もこのピザを見て何やら囁いていたよ。

 

 

おそらく「美味しそう」と言っていたのだと思われる。

 

 

か、ピザを全部彼が切って私のお皿に乗せてくれてたので

 

 

あの女性何もしないね。

 

 

って言われてたりして。笑。

 

 

彼にもそう言ったら

 

 

そんなことないよ。

 

 

って笑ってたけどね。

 

 

昨日のデートランチも美味しかった♡

 

 

あ、今回もピザを切り分けてくれたのは彼だよ。

 

 

というか、いつもどこに行っても取り分けてくれたり、切ってくれたりするのは彼なんだ。

フードコートだったら、テーブルを拭いてくれてお水を持ってきてくれるのも彼。

お泊りしたときの朝に珈琲を作ってくれたりするのも彼。

 

 

彼と一緒にいると私は何もしないのがデフォルトなんだよね。

 

 

日常では私はめっちゃ動きまくるし、毎日忙しなく働いてるけど、彼と一緒の時の私は常にお姫様状態なんだ。

それは5年経っても6年経っても変わらない。

だから私は彼と一緒にいるといつも幸せを感じられるし、リラックスできるのだろうな。

 

 

 

この日は早朝バイト後の待ち合わせで、途中日焼け止めを買うために寄り道したので、京成バラ園に着いたのは12時を過ぎていたの。

 

 

お昼の時間真っ只中だったのもあり10組近く待ってる人がいたんだ。。

 

 

なので、待ってる間に少しバラを見たよ。

園芸店の中にもバラを観賞できるところがあったんだ。

 

 

 

京成バラ園には何度も来てるし、園芸店もそれなりに見てた気がしてたけど、しっかりと観賞していなかったんだなって思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 





 
 
 
これらの写真は京成バラ園入場前に撮った写真なんだよ。
入場する前から綺麗なバラがたくさんあるよね。
 
 
今回もたくさん写真を撮ったので、整理に時間がかかったみたいだ。
ありがとう。



こう返したら



またまたこう返してくれたよ。


嬉しい!



 
レストランはそれなりに混んでいたけど、こうやって他の場所を見ていたら待ってる感はなく過ごせたよ。
30分強くらいで席に着くことが出来たので、回転率は速いのではないかなって思ったんだ。
 
 
ここで食事をすると駐車場が無料になるので、なおさら混んでいたのかもしれないね。
 
 
ご飯を食べたあとは、京成バラ園に入場したよ。
めっちゃ綺麗だった。
 
それはまた別の記事で。