昨日のデートランチはお野菜たっぷりピザとオムライス。銀木犀も見たよ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

昨日は彼とデート。
 
銀木犀の良い香りが漂ってたので、銀木犀を見るために少しお散歩をしたよ。

 

 

銀木犀は金木犀と違って優しく甘い香りな気がする。

そして白い花が儚げで可愛らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金木犀のようにたくさんの花をつけてはいなかったけど、甘い香りに包まれて癒されました。

 

 

その後は昨日の目的の場所の「京成バラ園」に行ってきたよ。

 

 

お昼ご飯は、京成バラ園にあるレストランで食べたよ。

 

 

私はデミグラスソースのオムライス。

ミニサラダもついてたよ。

 

お野菜もたっぷり乗ってて美味しかった!

 

 

 

彼はイエローシーフードカレーソースのオムライス。

ピリ辛でこちらも美味しかったよ。

上に乗ってるお野菜も違ってた。

 

 

 


 お野菜たっぷりピザは彼とシェアしたよ。
 

 お野菜たっぷりピザは以前も違う種類だけど、食べたの。

ピザ生地はカリカリのクリスピー生地でお野菜たっぷりで美味しかったんだ。

この記事ね。

 


なので、今回も食べたかったので彼とシェアして食べたよ。



めっちゃお野菜たっぷりだよね。

めっちゃ美味しかった。



お野菜だけではなく、卵やチキンも乗ってて美味しかった。

これはまた食べたい♡



これを注文した時お店の人に



一つ一つが大きいですけど大丈夫です(食べられます)か?



と聞かれたの。



以前注文した時も聞かれたんだ。

もちろん



大丈夫です。



って答えたけどね。




彼が



僕はそんなに少食に見えるのかな?



って言ってたわ。



私は



私を見て言ったから私が少食に見えたのかもね。



と言ったのだけどね。



これくらいの量なら余裕で食べられるわ。

お野菜たっぷりメニューだったからいつもよりは量が少ない方だったくらいよ。



もちろん、お腹はいっぱいになったけどさ。



お隣の席の女性二人組もこのピザを見て何やら囁いていたよ。



おそらく「美味しそう」と言っていたのだと思われる。



か、ピザを全部彼が切って私のお皿に乗せてくれてたので


あの女性何もしないね。


って言われてたりして。笑。



彼にもそう言ったら



そんなことないよ。



って笑ってたけどね。



昨日のデートランチも美味しかった♡



京成バラ園の記事はまた後で。


 


ここまで読んでくれたらお友達登録をしてね。

 

 

 ブログにもフォローやいいねをしてくれると嬉しい♡