今日の息子の夕ご飯は適当に作ったチャーハンだけどそれが美味しい♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯



メニューは


チャーハン

豚バラ肉の塩炒め乗せ

チャーハンは、長ネギと卵と鶏がらスープの素と塩胡椒で味をつけたもの



サラダ


ピーマンとちくわのきんぴら



写真にはないけど、アメリカンチェリー



でした。




 



息子がいつ食べるかわからなかったので、適当に冷凍庫の掃除をかねて用意しておいたもの。


適当に作ったチャーハンだけど、そういうのが案外美味しいよね。笑