昨日の私のお昼ご飯と久しぶりのメロンパンが美味しすぎた! | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
昨日の私のお昼ご飯




ドリアは家にあったものを解凍して食べたよ。

これも冷凍庫のお掃除の一環ね。



メロンパンはファミマでお手洗いをお借りした時に食べたくなって購入したもの。


 

久しぶりのメロンパン美味しかった!

美味しすぎたわ!

私はメロンパン大好きなのよね。




この他にもチョコミントのバームクーヘンも購入したけどまだ食べてないわ。



私はチョコミン党なので楽しみ!



今日は早朝バイト。

先週おやすみ頂いちゃったから久々だわ!



今日の楽しく過ごそう♡