昨日の私のお昼ご飯と今日はどんな感じかな? | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
​昨日の私のお昼ご飯




またまた納豆ご飯。

息子が前日の夕ご飯を食べてなかったので、私が食べたよ。

春巻きと蓮根とかぼちゃ。


昨日私が起きたら夕ご飯を食べてなかったので


これは体調崩したな


と思い、寝てる息子のおでこを触ったらやっぱり熱かったの。


なので、勝手に熱を測ったら、37.3度だったので


移しちゃったガーン


と思ったんだよね。



若いからか、昨日の段階では熱は下がってたから良かったけど、今日はどんな感じかな。

熱がぶり返してないと良いな。





ちなみに私はまだ咳き込むことがあるので、念の為早朝バイトはお休みさせていただいたよ。

申し訳ないえーん



体調は万全ではなくても、気分は楽しく過ごせると良いな♡