本日の息子の夕ご飯と息子も発熱。涙 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
​本日の息子の夕ご飯




たまご粥

笹かまと大根とにんじんと玄米を煮込み、鶏がらスープの素と生姜と塩で味をつけ、溶いた卵とほうれん草を加えたもの



 


本日とうとう息子も発熱しちゃった。

今はまだ37度代で済んでるけど、このままもう上がらないと良いな。



ちなみに朝ご飯?お昼ご飯?もお粥にしたよ。

その時は七草セットと梅を加えたお粥。



白湯にはちみつを加えたはちみつ湯も飲ませた。

私が喉が痛い時に助けられたもの。

喉に優しい気がする。



食欲はあるっぽい。

だけどやっぱり喉が痛いらしい。



気をつけてたつもりだけど、コロナが5類になってることもあり、コロナが2類の時よりは感染予防対策も油断しちゃってたな。




ごめんだわ。



ここまで書いてたのだけど、夕ご飯を食べた後に熱を測ったら、36.5度まで下がってた。



さすが、若いから回復が早いのかしら?



どうか、このままぶり返しませんようにベル




イベントバナー