あしかがフラワーパークの夜は藤のライトアップが美しかった!この辺りから体調を崩してたのかも。 | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 
 
暗くなってからは、藤のライトアップを楽しんだよ。

 

 

 

これはピンクの藤。

やっぱりちょっと寂しい。

 

 
 

 

黄色い藤のゾーン。

 

 

ライトアップされると華やかさが増した気がするよ。

 

 

 

黄色い藤のトンネル。

 

 

白い藤は空が暗くなるとより一層輝いていたよ。

 
 
彼は、やっぱり岩にしか見えない。と言ってたけどね。
image
 
荘厳だったわ。

 

 

綺麗な岩感よね。笑

image

 

 

より空が暗くなり、本格的な夜に変化していったよ。

 

 

 

黒と白は厳かな感じがする。

 

 

 

私たちはそんなことないけどね。笑

 

 

すごいお花の数だよね。

 

 

美しい。

 

 

ここからは紫の藤。

本当にお花が長い。

 

 
上の方のお花が散り始めるとより長くなっていくらしいよ。

 

 

下の方はまだこれから咲きそうなお花もあるもんね。

 

ライトアップされてるとピンクっぽく見えるね。

キラキラの暖簾みたいだ。

 

 

ごろんと寝転がって見てみたかったわ。

 

 

これは光の加減か、ゴージャスな藤に見えるな。

 
 
 

これは八重咲の藤。

ライトアップされたらより一層ぶどう感が出てる。

 

 

でもコロコロしててやっぱり可愛い。
 
 
 

白い藤の壁?

水に反射して美しかったよ。

 

 

前が暗くて写真撮るのは大変だったみたいだけどね。

 

 

ここは藤がドーム状に飾られてたよ。

全体像を撮るのは難しかった。

 
 
淡いピンクになってて綺麗ね。
 
 
また大藤に戻ってきたよ。

 

 

 

本当に見事だ。

 

 

 

キラキラ綺麗だな。

肉眼で見るともっと美しかったよ。

 

 

藤の花の模様をしっかりとみられるのは大きい藤だからなんだろうな。

 

 

この日は日中は夏日だったからか、夜もストールを肩に掛けただけで、寒くはなかったよ。

 

 

 

でも、この後ちょっとお腹が痛くなったりしたのよね。

だから、この辺りから体調を崩しちゃってたのかもしれない。

自分的には全くしんどくなかったし、出しちゃえば楽になったし、お酒もご飯もおいしくいただけたのだけどね。

 


 

この後はホテルに行って、金曜ロードショーでやっていたジブリ映画の「猫の恩返し」をお酒を飲みながら観てたんだ。

「猫の恩返し」は初めて観たけど面白かった。

彼は以前にも観たことがあったみたいだよ。

 

 

 

 

バロンがかっこいい。

ハルが惹かれちゃう気持ちわかるよね。

 

 

 

でも、私的にはムタさんが好き♡

結果的にしっかりとハルを助けてくれてたもんね。

 

 

 

そんな私たちの翌日の目的は猫ちゃんたちに会うことだったんだよ。

 

 

 
それはまた別の記事で。
 
 
 
 
 

 

 

カーディガンを持って行ったけど、結局袖を通すことはなかったな。

 

 

翌日はこのスカートを履いたよ。

 

 

 

靴はこのスニーカーだったよ。