今日の息子の夕ご飯と1週間ぶりの飲酒欲求だわ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日の息子の夕ご飯





メニューは


肉じゃが

枝豆のせ

これは今日久しぶりに出勤したら疲れてるかなと思い昨日の夜に作っておいたもの


納豆


大根ときゅうりとコーンとミニトマトの明太マヨサラダ

明太子とマヨネーズで味をつけたもの



ピーマンとちくわのきんぴら

ごま油でピーマンとちくわを炒め、醤油とみりんで味をつけ、炒りごまを混ぜたもの



昨日のお蕎麦のお汁

水菜を乗せたもの



玄米



レッドキウイ



でした。



 



今日の夕食後の息子のお熱も36.1度だったわ。

朝勝手に測った時は、36.5度だったんだけどね。


まあ、お熱はないということで良かったわ。


私は1週間ぶりに飲酒欲求が戻ってきたので、ビールを飲んだよ。

350缶2本で満足したからまだまだ本調子ではなさそう。



でも、飲酒欲求が戻ってきたということは、回復した証拠だね!

良かった!



体調悪い時は全く飲みたくなかったもんな。

嗜好品を楽しめるのも健康な体あってこそよね!