GW後半の私の朝ご飯と4日中3日会ってめっちゃ遊び倒したよ。楽しいGWだった♡ | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
GW後半の朝ご飯

 

3日の金曜日

 

5日の日曜日

 

 

6日の月曜日


 

 

 

GW後半の4日間は彼と3日も会えたよ。

 

 

 

4日の夜に彼に

 

 

次に会うのはいつにする?

 

 

と聞かれたので

当たり前のように

 

 

6日!!!

 

 

と答えたの。

 

 

 

ただ、3日4日で1泊旅行をしてきたあとだったので、旅行疲れもそうだし、彼は運転の疲れもあるだろうから、次に会うのは今週末がいいのかな?とも思ってたの。

 

 

なので、そのあとに

 

 

彼くんは疲れてるだろうし、体を休めたいというなら次の週末でもいいよ。

 

 

と言ったら

 

 

体は明日休めるからいいよ。

 

 

と言ってくれたので、お言葉に甘えて6日もデートをしてきたんだ。

 

 

言わなかったけど、旅行の翌日は私はいつも通り早朝からバイトだったけどね。

朝、アラームで起こされたのだけど、まだ眠くて、もっと寝ていたくて、起きるのがしんどかったけど、頑張って働いてきたわ。

午後はお昼寝したけどねふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

GW後半もめっちゃ遊び倒したわ。

楽しかった。

 

 

 

今日からまたお仕事だわ。

でも、4日だけだから少し楽かな。

 

 

今日も楽しく過ごそう♡