今日は彼に料理をお届け | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
今日彼にお届けしたもの






今日彼にお届けしたものは、昨日の夜息子の夕ご飯に作ったものだよ。



これね。


冷奴とぶどうはないけど。


それだけだと少ないかなと思ったので、かぼちゃとじゃがいもとウインターのカレーマヨサラダも加えたよ。




デートの予定ははっきりと聴いてなかったのだけど、これまで会話してた内容からして今日は夜のお出かけなのかなと思ったので、昨日の夜ご飯は彼用にも取り分けておいたんだ。



案の定だったので、良かったわ。



昨日の夜にこんなやり取りをしてたんだ。







今日のデートは初めて行くところに行ってると思う!

楽しみだ!




イベントバナー